2012
11
19

顔を洗って出直してこいっ!

初雪が降ったらしいのですが、
私は見ていませんし、積もってもいません。

今朝の最低気温は0.2℃・・惜しかったぁ~


20年以上もの長い間、家族みんなの顔を洗 ってくれた洗面台
思い切って新しくしました。

奥さんが「替えたいっ!」・・
私は「んん・・、あぁ・・」といつものように歯切れが悪い・・

でも替えてよかったぁ・・気分も一新できますからね。
息子が貼った「クレヨンしんちゃん」のシール・・貴重な思い出でした。

P1070881.jpg

そして・・
やっぱり新品はいいなあっ!
P1070892.jpg

縦長なので全体像は撮れません。

なんとシャワー付ですよ・・(いまは当たり前・?)
排水口も右隅にあります・・真ん中ではないんですね。

壊さないように、傷つけないようにしなければ・・

汚さないように、これからはお風呂で顔を洗いますか・・



1日1回応援クリックお願いします ! !
    


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・
関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. タカシクンさんエライ!

    2012/11/19(Mon) 18:42おらがだいち [ URL|Mail ]

    (^・^)コンバンハ
    家内がディスプレーに熱中しているので時間ができました。ラッキー!
    タイトル見て一瞬ドキッ! 「えッ?えッ?わたし?」・・・うんなわけないか。

    歯切れが悪くても、奥さんのリクエストに・・・・エライ!

    そういえば、洗面台でニガイ経験が・・・
    ある日うがいのビンを落としてしまいました。<あ~よかった!ビン割れなかった>(^_^)v
    で、その後に家内が・・・「あ゛ァ~パパァ~ 洗面台、ヒビ入っているぅ~」
    その後、しこたま怒られました。

    >汚さないように(壊さないように)、これからはお風呂で顔を洗いますか・・

    いい考えかも・・・・・

  3. 過激なタイトルですみませんでした。

    2012/11/20(Tue) 03:54タカシクン [ URL|Mail ]

    おらがだいちさん

    おはようございます。

    我が家でも同じような状態でした。
    洗面台の内側が数ヶ所欠けてしまっていて・・。
    長い間にいろんなものを落としたんでしょうね。

    その都度、ホーマックで買った補修材で修理していたのですが・・
    やっぱり見栄えが良くないといけません。

    今の製品は洗面台の高さも違うんですね。
    人の体格がよくなったからでしょうか・・
    私には使いやすくなりました。

    先日も中腰で腰を痛めてしまったばかりですので・・v-399

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

