初雪もあっという間に融けてしまった函館ですが、
連休の土・日曜日は最低気温が-3℃と厳しい朝になりそうです。


こんな寒い日はカフェオレでも飲みたくなりますね。

・・というわけで、先月WEBで当たったAGFブレンディの景品が届きました。
P1080034.jpg

いつぞやのAppleとは大違い・・
過剰なほどの挨拶状でした。
P1080065.jpg

当たれば何でもうれしいものです。
でも、想像していたものよりちょっと小さいかな・・?
P1080040.jpg

ブランケットのはずですが・・
これも小さめでしたね。
P1080048.jpg

広げるとテーブルを覆うほど大きさです。
裏地にもしっかりロゴがあります。
P1080056.jpg

私が使うには小さすぎるし・・。
さて、どんな風に使いましょうかね?



1日1回応援クリックお願いします ! !
    


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 管理人のみ閲覧できます

    2012/11/24(Sat) 08:31- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ありがとうございます。

    2012/11/24(Sat) 14:58タカシクン [ URL|Mail ]

    鍵コメさん

    こんにちは。

    ブログ拝見しました。
    いつもありがとうございます。
    感謝しています。

    ブランケット・・・
    AGFさんには申し訳ありませんが
    私には、帯に短したすきに長し・・でした。

    でも、大事に使わせていただきます・・・v-286

  4. No title

    2012/11/25(Sun) 06:58Bipolar [ URL|Mail ]

    「ポチりました?」と思ったんですが「当たりました?」だったんですね!
    おめでとうございます。

    このブランケット、取っ手がついてますよね?
    とても可愛いデザインで楽しそうです。

    少し小さいですか?
    気温がマイナスになってきているご様子、使えるとよかったんですけど...

    カナンさんのお布団にするとか、いかがでしょう。
    或いは、外に抱っこで行くときに包んであげるとか。
    (ついつい、ワンちゃん最優先で考えてしまう私です)

  5. デザインはいいのですが・・

    2012/11/25(Sun) 14:35タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん

    こんにちは。

    ポチりは3ヶ月に1回くらい、生活に関連するものばかりで・・。
    エアコンの室外機カバーとか・・

    個人的には、iPhone5の保護フィルムをほとんどタダで購入しましたが・・v-411

    ブランケットは箱を開けた瞬間から、こりゃカナン用だあ・・。
    勝手にもう少し大きいものを想像していましたから。

    まあ、カナンが暖かく冬を過ごしてくれたらいいと思っています。
    病院代もかかりませんしね・・

  6. 2012/11/25(Sun) 14:35flowerh [ URL|Mail ]

    こんにちは~

    ちょっと小さいですね(^^;

    膝掛けぐらいにしかならなさそうな..

    ペットとかには良いかも。

  7. 大事に使います。

    2012/11/25(Sun) 15:40タカシクン [ URL|Mail ]

    flowerhさん

    こんにちは。

    ちょっと小さいんですが、厚みはあるんです。

    膝掛けには最高だと思います。
    PCに向かうとき使うとしますか・・
    それとも、カナンの家に敷いてあげようかな・・

    せめてあの2倍の大きさがあればとてもいいのですが・・
    タダでもらったものにケチをつけてはいけませんね。

    AGFさんに感謝です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

