2012
12
05

フリーペーパー「HAKORAKU 函楽」1月号 発行!

今朝の最低気温は-1.2℃とそんなに寒くなかったようです。
でも、この気温は雪になったり、雨が降ったりします。

まあどちらでもいいんですけど、気温が下がって凍りだすのが怖い・・


さて、毎月ご案内している函館新聞社発行の
情報誌「HAKO-RAKU 函楽」の1月号が発行されました。
やっぱり年末ですね、いつもは15日頃の発行なのに・・。

honshi_20121205131016.jpg
<画像をクリックするとデジタルブックが開きます>

今号の特集は「冬のごちそう 絶品鍋」です。
食べたことのない、みたことのない鍋が満載っ!

なぜか恋しくなる冬の味覚・・
家族で、恋人同士で食べる鍋は最高でしょう。

会社の忘年会で食べる鍋はまあまあ・、そこそこに・、少しは美味しい・・
(個人的には嫌ですが・・)


「年末年始に使いたいお薦めの料理店」や
クリスマスインフォメーション」もとても参考になると思います。

おじさんギャグというより、お年寄りギャグが「苦しみます」・・
昔、よく母が言っていました。

デジタルブックでも気軽に読むことが出来ます。



christmas_19.gif 

サンタも苦しみます~



1日1回応援クリックお願いします ! !
    


おきてがみ・・なぜか相性が悪いみたいですのでしばらく休みます。


関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

