2012
12
10

ちょっとだけ暖かくなりました。

午後2時頃に最高気温が+5.5℃と暖かくなった函館です。
明日の朝は-0℃の予報、安心して走れます 

夕べはツルツルだった路面もこのとおりです。
IMG_1964.jpg

スピードは控えめに・・ですが、
いくらツルツルでも30km/hで走る車はかえってキケンです。



久しぶりにカメラ目線をくれたカナンです。
P1080698.jpg


今日は控えめにしておきます。

何事も控えめが大切です・・体重も 



1日1回応援クリックお願いします ! !
    


関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. No title

    2012/12/10(Mon) 21:21Bipolar [ URL|Mail ]

    異変、というのはカナンさんが目線をくれたこととかじゃなくてですか?

    テンプレが変わりましたよね?
    (でも、それを異変とは言わないですよね...)

    うーん、うーん...

    いろいろ探してみますです(気づかずすみません

  3. No title

    2012/12/11(Tue) 00:25とき [ URL|Mail ]

    こんばんは〜

    ダイエットネタ?がたびたび登場しますが
    タカシクンさんのぽっちゃりイメージがいまいち湧きません…
    カナンさんの写真に写り込む影などからイメージするに、
    私の中でのタカシクンさんは、背が高くて骨格がいい感じです*

    寒い時期ですからカロリーも必要です。
    あまり根を詰めてがんばりすぎないようになさって下さいね。

    私はiPhoneで閲覧していますがこちらのサイトで不具合は感じませんよ。

  4. ご面倒かけました。

    2012/12/11(Tue) 03:44タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん

    おはようございます。

    変なことお願いしてすみませんでした。
    気になる鍵コメがあったものですから・・
    もう大丈夫です。

    父娘の関係って難しそうですね。
    ブログ拝見して思ったのは、楽しそうに書かれていること・・
    ほのぼのとさせていただきました。

    ちなみに私も会社の忘年会は欠席しています。

  5. 痩せてガリガリになりたい・

    2012/12/11(Tue) 04:01タカシクン [ URL|Mail ]

    ときさん

    いつもコメントありがとうございます。

    ダイエットネタはもうすぐ新企画を発表できるかもしれません。
    でも挫折が常の私ですから、慎重になっています。

    身長は174cm・・体重は・・?

    これを堂々と言えるようになりたいのです。

    いままではすべてが過剰摂取・・というか食べ過ぎ状態でしたから、
    ただ標準にしたいだけなのです。

    不具合の件、ありがとうございます。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

