2012
12
11

都会では当たり前のショールーム・・?

今日も最高気温がプラスになった函館・・
時々雪が降るようですが、しばらくは落ち着いた天候が続くようです。


夜車を走らせていたら、真昼のように明るいところがありました。
今まで全く気付きませんでしたが、斬新な車のショールームが完成していたんですね。

今度は昼間にそばを通ったのでパチリ・・
P1080622.jpg

信号待ちでしたので、アングルもなにもありません。
助手席からの片手撮りです。

都会では当たり前のショールームですか・・?
今まで平面でしか見たことないので衝撃的でした。


今日も元気なカナンを1枚・・。
IMG_1971.jpg

カメラ目線をくれた時のものです。
いい感じで加工できました。


今日、勘三郎さんの葬儀が行われたようですが、
同年代としては、あまりにも早い・と思うばかりです。

人生、生きてみなければわからないといいますから、
考えたって仕方がないことなのですが、
ちょっと落ち込んでいます・・。



1日1回応援クリックお願いします ! !
    


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. No title

    2012/12/11(Tue) 22:13孝ちゃんのパパ [ URL|Mail ]

    こんにちは。

    いや、いや、都会にもこんなショールームはありませんよ!
    凄いですね!

  3. ちょっとだけ鼻高々・・

    2012/12/12(Wed) 08:35タカシクン [ URL|Mail ]

    孝ちゃんのパパ さん

    おはようございます。

    そうですか・・都会にもありませんか。

    一度だけみた夜の光景はみごとでした。

    でも、冬の節電を求められている北海道・・

    意見が分かれそうですね。


    これからもよろしくお願いします。

  4. No title

    2012/12/12(Wed) 15:37Paganini [ URL|Mail ]

    こんにちは~v-16v-222

    こんな立体的でしかもスケルトンなショールームは見た事ありません^^;

    お子ちゃまもこんな感じだと喜ぶのではないでしょうか?

    勘三郎さん♪素敵な方でしたね・・・

  5. お元気ですか?

    2012/12/12(Wed) 16:09タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    こんにちは。

    夜、店内の照明が思いっきり点いていたときは
    本当にびっくりしました。

    なに?何事起きている?
    そんな感じでした。

    どのように移動するのかみてみたいです。
    おっしゃるとおりに、スケルトンの立体駐車場なんでしょうか?

    いずれ解明してご報告しますね。

    勘三郎さん・・芸能界で57歳は大物が多いです。

    したらね~

    (せばねえ~・・がなかったのが寂しい)

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

