2012
12
12

いよいよ選挙が大詰めです。

今朝も-5.5℃と厳しい朝でした。
でも日中、天気がよくて気温もプラスになると、
着ているものが防寒ですから、どこに入っても暑いです。

とても穏やかな一日でした。



今度の日曜日は投票日・・
今日仕事が休みだったので、期日前投票に行ってきました。
当日、特に用事あるわけではないのですが・・
P1080876.jpg

こんな会議室のようなところでした。
P1080881.jpg

聞きませんでしたが、
当然、室内の様子は撮影できないですよね・・?

前回の選挙のときも期日前投票をしましたが
とても便利な制度で、お薦めです。


休みなので当然カナンの散歩にも・・・
とにかく奥さんに付きまとっています。
P1080754.jpg


ちょっと呼んでみたら・・
P1080805 - コピー

近すぎるし・・

何をしてもカワイイのはなぜでしょう?・・



1日1回応援クリックお願いします ! !
    


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. No title

    2012/12/12(Wed) 17:38まり姫 [ URL|Mail ]

    こんばんは~♪
    意外に雪が少なそうですね~
    私の地方が多いものだから、北海道はもっと積雪量も多いと思ってました(^^;

    選挙は大切ですよね^^

  3. No title

    2012/12/12(Wed) 19:07flowerh [ URL|Mail ]

    こんばんは~

    確かに可愛いですね(^^)

    でも、ドラえもんのように、
    胴体が...(^^;

  4. No title

    2012/12/13(Thu) 02:46Bipolar [ URL|Mail ]

    投票、いかなくちゃ...(知事選と同時なので忘れないとは思いますが)

    何をしてもカワイイのは、この子がカナンちゃんだからです。
    (意味不明)

    写真でも伝わってくるくらいの陽気、今日は(昨日は)暖かそうですね。

  5. しばらく大雪はなさそうです。

    2012/12/13(Thu) 03:36タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫さん

    おはようございます。

    函館が雪の少ない土地なんです。
    本州の豪雪地帯のようなことはありません。

    除雪した雪を捨てるところが山のようになるくらいで、
    ちょっと気温があがると舗装された道路がでてきます。

    岐阜は豪雪地帯というイメージがあります。

    滑って転んで怪我などされませんように。
    > こんばんは~♪
    > 意外に雪が少なそうですね~
    > 私の地方が多いものだから、北海道はもっと積雪量も多いと思ってました(^^;
    >
    > 選挙は大切ですよね^^

  6. えっ?

    2012/12/13(Thu) 03:43タカシクン [ URL|Mail ]

    flowerhさん

    おはようございます。

    ドラえもんときましたか・・
    カワイイですね。

    いろんな角度から撮ってみるんですが、
    どうしてもカナンの目線までは低くできません。

    お腹が苦し~くて・・

  7. 暖かったあ~です。

    2012/12/13(Thu) 03:51タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん

    おはようございます。

    知事選は衆議院より選挙期間が長いのですか?

    それとも私の勘違いですか?

    国政より地方自治体の方が大事?
    東京は首都であって地方自治体ではない・・とか。

    ニュースをみてて疑問に思った次第です。

    すみません、Bipolarさんに疑問を投げつけて・・

  8. No title

    2012/12/13(Thu) 12:54とき [ URL|Mail ]

    まず、思ったのが…
    奥さまの後ろ姿から美人さんオーラが!
    そこに寄り添うカナンさん。
    んーいいですねぇ♪

    私は出張が多い為、なかなか選挙に行けていません。
    選挙日当日よりも期日前の方が空いていて
    手短に済みそうでいいですね。

  9. 確かに美人です。

    2012/12/13(Thu) 15:03タカシクン [ URL|Mail ]

    ときさん

    こんにちは。

    > 奥さまの後ろ姿から美人さんオーラが!

    奥さん、大喜びですっ!
    ありがとうございます。

    本人の弁ですが、
    昔はよく言われた・・v-403、今はそんなことはありません。


    出張が多いと不規則になりがちですね。
    体調管理にお気をつけください。

    旅先からもぜひお越しください。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

