昨日まで積雪0cmだった函館ですが、朝の雪で一面真っ白・・
今夜から冷え込んで来るみたいで、
残った雪がガチガチ、ツルツルにならなければいいのですが・・。


シゴトが休みの昨日・・いつものカナンの散歩に行ってきました。
買ったばかりのパーカーがいいですね。
P1090188.jpg

この日はなぜか元気で・・
走らずにはいられない・・そんな感じでした。
雪もなく、気持ちよかったのかな?
P1090238 - コピー

運動不足気味のカナンなのに素晴らしいフットワークでした。
成長しましたね、脚力がつきました。


ちょっと呼ぶと、すぐ甘えて来るのがまた可愛い・・
P1090180.jpg
 (すべてクリックすると拡大します) 

どアップですみません、こんな顔ですみません・・・



1日1回応援クリックお願いします ! !
    


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. こんばんわ~♪

    2012/12/19(Wed) 00:37沙みおん [ URL|Mail ]

    はじめまして~
    ワンちゃんメチャかわいいですね~
    お風呂も入って毛もカットして綺麗に
    してますね~
    ぬいぐるみみたい!(*゚▽゚*)

  3. はじめまして。

    2012/12/19(Wed) 05:40タカシクン [ URL|Mail ]

    沙みおんさん

    おはようございます。

    ぬいぐるみみたいと言われるとやっぱりうれしいです!

    きれいにしているつもりですが、
    散歩が少ないからやっぱり汚れません。

    足のウラのグミもきれいなもんです。


    沙みおんのブログ・・
    お腹が空いているときは堪えられません。
    満腹のときに伺うようにします。

    それにしても美味しそうなものばかりでした。
    目の毒、腹の毒です・・v-406

    これからもよろしくお願いします。

  4. No title

    2012/12/19(Wed) 09:42bunrumama [ URL|Mail ]

    おはようございます♪
    ドアップ顔、すっごく可愛いです*^^*
    思わず、迷わず・・応援ポチさせていただきました♪
    また、訪問させていただきます*^^*!

  5. きゃ~カナンchan!

    2012/12/19(Wed) 12:29おらがだいち [ URL|Mail ]

    (^・^)オヒサァー
    ご心配をおかけしてすいませんm(__)m
    2週間以上PCに火を入れる暇もなく・・・連日、雪とトラブルとの大格闘!
    (詳しくはブログで)

    きゃ~カナンchan!
    おひさしぶりぃ~(^_^)v
    相変わらずベッピンちゃん!
    うん!雪はやっぱりないほうが良い。

  6. No title

    2012/12/19(Wed) 15:51まり姫 [ URL|Mail ]

    こんにちは~♪
    くりくり目玉が可愛いですね~(*^^)
    カメラ目線もバッチリのようですσ(゚ー^*)

    年の瀬に比例して寒さが厳しくなってきました。
    いよいよカウントダウンが近くなってきましたね( ^)o(^ )

  7. コメントありがとうございます。

    2012/12/20(Thu) 03:10タカシクン [ URL|Mail ]

    bunrumama さん

    おはようございます。

    思わずポチっと・・ありがとうございます。
    自分が褒められているようで照れますね。

    なかなかいいショットは撮れないのですが、
    なんとかデジカメでやっています。

    是非またお越しください。

    これからもよろしくお願いします。


  8. よかったァ~

    2012/12/20(Thu) 03:20タカシクン [ URL|Mail ]

    おらがだいちさん

    おはようございます。

    お元気でなによりです。
    私も奥さんも何かあったんではないかと心配しておりました。

    ブログ拝見しました。
    とんでもない大雪のようですね。
    屋根からの雪おろし、気を付けてください。

    函館は10cmちょっとの積雪になりましたが、
    しばらくは気温の低い日が続くようですので、
    このまま根雪になるのかもしれません。

    春までおらがだいちさんの体力が持ちますように・・v-411

  9. 寒いです。

    2012/12/20(Thu) 04:04タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫さん

    おはようございます。

    > カメラ目線もバッチリのようですσ(゚ー^*)

    それがなかなかうまくいかないのです。

    この日は連写ですが200枚ちょっと撮りました。
    使えそうなのは4~5枚かな・・

    アップする画像を選ぶとき、
    奥さんといつも意見が違うんです。

    料理の時もそうです。
    私はピントや構図・・(エラそうに)
    奥さんは食材や彩りを重視します。

    そしていつも、そうだよな・そのほうがいいかもしれない・
    いや絶対そっちだ・と納得しています。

    雪はどうですか?
    またクリスマス寒波がやってくるそうです。
    体調崩されませんように・・。



Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

