2012
12
30

2012年もありがとうございました。

今日の函館は久しぶりにプラスの気温になったようです。
でも、明日大晦日からまたまた寒波がやってくる予報・・
名付けて「年越し寒波」とTVでやっていました。


いよいよ残すところあと1日・
この歳になると一年が早くて早くて、あっという間なんです。

毎日、この稚拙なブログを通してたくさんの皆様に
コメントをいただいて本当に感謝です。
ありがとうございました。

励まされ、助けられ挫折することなく
この一年も続けることができました。

今年最後の記事は・・
やっぱりカナンでしょっ!
いろいろ編集し過ぎて短編になっちゃいました。

音声にご注意ください



元の音声を消すためにYouTubeでBGMを入れました・・


来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 



I Wish You 
A Happy New Year
 



1日1回応援クリックお願いします ! !
 


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・
関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. No title

    2012/12/30(Sun) 16:25Bipolar [ URL|Mail ]

    一年間、カナンさん(その他も!)で楽しませていただきました。
    来年もよろしくお願いいたします!

    ...それにしてもかわいい...

  3. No title

    2012/12/30(Sun) 16:36まり姫 [ URL|Mail ]

    こんにちは~♪
    今年最後のカナンちゃんですね^^
    ダイエットは順調ですか(*^_^*)
    明日もお邪魔させていただきますので年越しのご挨拶はそのときに( ^)o(^ )

  4. よいお年をお迎えください。

    2012/12/31(Mon) 04:01タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolar さん

    おはようございます。

    こちらこそ本当にありがとうございました。

    会社ではバリバリ働く年代ではありませんが、
    細々と暮らしていけることに満足しています。

    むしろ快適でさえあります。

    来年も変わらない生活が出来ればいいと願っています。

    Bipolarさんが穏やかで平穏な日々を送れるように祈っています。

    来年もよろしくお願いします。

  5. あと1日ですね。

    2012/12/31(Mon) 04:12タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫 さん

    おはようございます。

    ダイエットはなんとなく停滞しています。
    このまま正月はちょっときついかも・・

    お正月料理が収まってからまた始めますが、
    この間にどれだけ体重増を抑える食事ができるか・・

    つまり私の忍耐力が試されるわけでして・・
    「元の木阿弥」だけは避けたいですね。

    来年もよろしくお願いします。

  6. No title

    2012/12/31(Mon) 11:13Paganini [ URL|Mail ]

    タカシクン♪

    こんにちは~v-16v-222

    今年も残り僅かになりました。。。

    今年1年もたくさんお世話になりました♪v-16
    どうぞ来年も宜しくお願い致しますv-238m(..)m

    良いお年をお迎え下さいませね~♪v-238

  7. 新しい1年も守られますように・・

    2012/12/31(Mon) 13:33タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    こんにちは。

    今年も残り10時間・・
    きっとPaganiniさんは忙しくしていることでしょうね。

    我が家は夫婦ふたりですから、まったくいつもと変わりません・v-406

    今年もたくさんコメントいただいてありがとうございました。
    おかげさまで途中で挫折することもなくブログを続けることができました・v-436

    お正月だけはブログから開放されるのもいいかもしれませんね。

    来年も超元気なPaganiniさんを期待していますから!!

    したらね~

  8. よいお年を!!

    2012/12/31(Mon) 13:52まり姫 [ URL|Mail ]

    こんにちは~♪
    今日は大晦日、1年がもう終わりになりますね^^
    カナンちゃん、奥さまのお料理と楽しませていただきましてありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします( ^)o(^ )
    新しい年がタカシクンさんにとってよい年でありますようにお祈りしております(o^―^o)ニコ

  9. ありがとうございました。

    2012/12/31(Mon) 14:46タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫さん

    こんにちは。

    こちらこそお世話になりました。
    参考になる記事ばかりで楽しませていただきました。
    私のような稚拙なブログが恥ずかしくなります。

    来年もよろしくお願いします。

    まり姫さんの健康が守られ日々の平安がありますように。

  10. ありがとうございました

    2012/12/31(Mon) 18:41nomagon [ URL|Mail ]

    タカシクンさんへ
    カナンちゃんへ

    一年間お疲れ様でした
    ブログをはじめて最初にリンクさせて頂いた方が
    タカシクンさんでした(知り合いはすでにリンク済でしたけど・・)

    その後函館に今まで以上に関心を持つようになりましたよ
    大雪のニュースを見ると"タカシクンさん大丈夫かな?"とかね。

    来年も宜しくです。良いお年を・・・。

    そうだ・・・ダイエット続いてる?(^_^)

  11. No title

    2012/12/31(Mon) 21:44とき [ URL|Mail ]

    タカシクンさん、こんばんは。
    今年最後の日となりました。早いものです。
    そちらはやはり雪でしょうね。
    ダイエットしつつ身体を大切にお過ごし下さい。

    今年もたくさん楽しませて頂きました。ありがとうございます。
    来年も北海道の事、奥さまのおいしいお料理、
    カナンさんの可愛らしい姿を見せてくださいね。

    タカシクンさんの2013年が祝福されますように。
    それでは。

  12. おめでとうございます。

    2013/01/01(Tue) 05:45タカシクン [ URL|Mail ]

    nomagonさん

    新年おめでとうございます。

    今年はブログに関しては充実した1年でした。
    皆さんには励まされ、ブログ自体が成長できたように思います。

    ダイエット継続中ですが、
    やっぱり普通の正月を送りたいので様子を見ながら甘いものも食べる・・
    そんな感じでやっていくつもりです。
    でも3日からは元のペースに戻ります。

    私もnomagonさんのブログで、昔よく行ったなあ・・と思い出に浸っています。
    昔何度の行ったのに氷川丸に乗っていない・・ビックリですね。

    どうぞ良いお正月をお過ごしください。

  13. また1年が始まりましたね。

    2013/01/01(Tue) 05:53タカシクン [ URL|Mail ]

    ときさん

    新年おめでとうございます。

    大晦日の午後から雪が降り出しました。

    気温も急降下、雪の量は少ないのに風が強いため大荒れのように感じます。

    ダイエット中のため、12月はほとんど料理ネタはありませんでした。
    野菜・野菜・肉・また野菜の食事でしたので申し訳ありません。

    見事目標をクリアできたらまた美味しいものを作ってもらいますね。

    2013年もときさんの健康と日々の生活が守られますように。

    よいお正月をお過ごしください。

  14. 新年のご挨拶!!

    2013/01/01(Tue) 17:05まり姫 [ URL|Mail ]

    明けましておめでとうございます
    本年もよろしくお願い申し上げます

    快晴だったけどお寝坊で初日の出はアウトでした( *´艸`)

  15. もう2日ですね・・

    2013/01/02(Wed) 08:01タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫 さん

    おめでとうございます

    日々の寝不足がなぜ今日に・・と思うくらい、
    爆睡してしまった元旦でした。

    サービス業のため今日からまた仕事です。
    あぁ・・

    年初から愚痴っぽくなってしまいました・・v-435

    今年もどうぞよろしくお願い申し上げます


Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

