2013
01
16

休日の義母とカナン・・

今日も真冬日だった函館ですが、意外と日差しが強かったので
道路の雪融けが進んだようです。


今日はシゴトが休みだったので、カナンの散歩をしてから義母のところへ・・
いつものように元気に・・いや、ソファーでぐったりしているではないですか!

朝から目眩がしていて嘔吐も数回あったとのこと、血圧を計ったら上が180以上です。
通院している病院に電話してみると、
救急車を呼んで言われるままの病院に運んでもらうこと!」と突き放された・・

無事に市内某病院に収容していただき、
検査の結果、脳には異常無し とのことでほっとひと安心でした。
耳からくる目眩のようで、薬投与と点滴した後めでたく帰宅・・

正月から続いている我が家の異変も三度目・・何事も三度で終わりですよね・・?

今日も神様に守られた一日でした。



忘れずにカナンの散歩の様子をアップします。
天気は良かったのですが寒かったあ・・・

なんか厳しい顔つきですね?
P1090923.jpg
 (すべてクリックすると拡大します) 

ちょっと片足で立ってみた・・
P1090932.jpg


そういえば初公開の服です・・
かわいいでしょう?、やっぱり女の子です。
お尻もフカフカになりました。
P1090945.jpg


まだまだ階段が苦手なんですよ・・
よーく見ると若者風に重ね着です、さむかったから・・。
P1100062.jpg


憂い溢れるカナン・・・なんてね。
停まっていたマイクロバスが気になっただけさっ!
P1090962.jpg




ランキング参加しています 。

 


のちほど訪問させていただきます。



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. No title

    2013/01/16(Wed) 19:57Bipolar [ URL|Mail ]

    カナンさんの可愛さはいつものことながら...

    お義母さま、異常なしとのことで何よりです。
    寒い季節、こちらとは比較にならないでしょうから、どうかくれぐれもお大事に。

  3. No title

    2013/01/17(Thu) 08:27Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございま~すv-16v-222

    お義母さま、大事でなくて良かったですね♪
    記事を読みながらドキドキしました。。。

    カナンちゃんのショットはタカシクンが撮影したのですか~?
    素敵なショットばかり・・・
    朝から癒されました。。。
    さんきゅうv-22デス♪^^

  4. ご心配おかけしました。

    2013/01/17(Thu) 08:52タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん

    おはようございます。

    ご心配いただいてありがとうございます。

    義母は一晩ずっと横になっていましたが、
    今朝はすっかりいつもの元気に戻っていました。
     
    何事もなく本当に良かったです。

    東京も寒い日が続いているようですね。
    Bipolarさんも体調管理に気をつけてお過ごしください。

    バイクはだめですよ・・(しつこい・・)

  5. おはようございます。

    2013/01/17(Thu) 09:03タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    ご心配いただいてありがとうございます。

    ソファーでぐったりしている姿を見たときは、ドキッとしました。
    ほんとうに何事もなくほっとしています。

    本人もさすがにビックリしたのか、今朝まで横になっていましたが、
    食欲も出てきたようで元気です。
    感謝ですね。


    カナンを撮ったのは私ですよ・・。
    腕上げた?・・・なんてね。

    連写で200枚くらい撮っていました。

    東京は相変わらず凍った路面のようですね。
    気をつけてくださいね。

    では。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

