2013
01
17

フリーペーパー「HAKORAKU 函楽」2月号 発行!

最低気温は-9.2℃、朝は相変わらず厳しい・・。
でも、今日も真冬日なのに道路の雪融けが一気に進みました。


さて、毎月ご案内している函館新聞社発行の
情報誌「HAKO-RAKU 函楽」の2月号が発行されました。
先月が早かったのですごい久しぶりのような気がします。

honshi_20130117141026.jpg
<画像をクリックするとデジタルブックが開きます>

今号の特集は「食欲を誘う 極上チーズ料理」です。
世界中で食べられているチーズ・・お店自慢のチーズ料理をご紹介します!

海外では当たり前のチーズ料理・・
日本ではつまみのように思っている人も多いのでは・・

見るだけでも満足できそうですよ。


焼肉の名店」もいいですね。
もちろんジンギスカンのお店もあります。

函館市民だけでなく、訪れてくださった観光客の皆さんの参考になればといつも思います。

「みなとまち散策」のような観光的な記事をもっと期待しています。

デジタルブックでも気軽に読むことが出来ます。



ランキング参加しています 。

 


のちほど訪問させていただきます。



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

