2013
02
13

専属トリマーがいます。

日中はプラスの気温で久しぶりに穏やかな函館でした。

月曜日から火曜日にかけて雪かきに精を出したのですが、
2月の中旬ですよ、もういいです。

汗っかきですから、その都度シャワーにも入らないといけないわけで・・
汗っかきが雪っかきはシャレになりませんって・・



久しぶりにカナンのことでも・・

ソファーに横になって、怠惰な姿勢で撮ったカナンです。

IMG_2057.jpg

カナンの顔よりもでかいオモチャを、「遊ぼう・・」と持ってきます。

お気に入りは他にあるのですが、
引っ張り合いはこのボールと決めているようです。

最近アップした画像はこれですが、

P1100234.jpg

よ~く見ると全体に毛が短くなっていますね。
我が家の専属トリマーさんが頑張ってくれました。

まだ寒いかな・・と思ったのですが、あまりにも長すぎたようで、
髪を振り乱して遊ぶときは、まるで落ち武者のようでした。

まあ、すぐに伸びてきちんと見られるようになりますから・・



ランキング参加しています 。

    


のちほど訪問させていただきます。



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 管理人のみ閲覧できます

    2013/02/15(Fri) 06:12- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

