最低気温も+1.1℃と冬日にもならなかった今日の函館です。
暖かいはず・・ほっとしますね。


いつ応募したかな・・?
今日、当選しました・・とSchickから剃刀の試供品が届きました。

P1100888.jpg

どんなものでも当選するのはうれしいことです。
試供品とあるのですが、柄の部分はしっかりしています。
使い続けていくことはできないのでしょうか?
替刃だけ買えば・・・なんてね


こちらはカー用品専門店の「ジェームス」からのプレゼントです。

今回いただいたのがの電池式のスタンドです。
見た目よりしっかりしていて・・大満足です。

P1100873.jpg

会員になると定期的に案内をいただくのですが、
初めてもらったは首や腕に巻きつけて使うこともできるようですが、私の枕元にあります。
はランタンみたいで、階段下の収納庫を照らしています。

とても感謝しています。
でも、ジェームスさんには修理や部品交換などそれなりにお付き合いはしていますから・・。



ランキング参加しています 。

 


のちほど訪問させていただきます。



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. No title

    2013/02/28(Thu) 18:30おらがだいち [ URL|Mail ]

    (^。^)コンバンハ
    プレゼントは何を頂いてもイイものですよね。
    しかし、ジェームスさんのプレゼント全部光り物?
    災害時は重宝しますね。(警鐘鳴らしているのかな?)
    Aは本当にイザっていう時、役立ちそう~。

  3. No title

    2013/02/28(Thu) 19:22Taka [ URL|Mail ]

    御無沙汰しております。今日はとても暖かい東京です。
    景品で思いだしましたが、たぶん20年くらい前に品川の駅前でジレットのシェーバーをサンプリングしてました。刃さえ変えればいくらでも使えるハズです。(メーカーが売りたいのは、刃であり、シェービングクリームなのですから)
    現に今でも使ってます。

  4. よろしくね

    2013/03/01(Fri) 00:08CATMOON [ URL|Mail ]

    こんばんは
    ことづて使えないので(__)

    なんでもいただけるものは嬉しいものですね
    よかった~~~

  5. 災害は

    2013/03/01(Fri) 01:55タカシクン [ URL|Mail ]

    おらがだいちさん

    おはようございます。

    そうなんです、ジェームスさんのはすべて光りものなんです。

    でも、みんなしっかりした造りで、
    何かのおまけのような、使い捨てみたいなものとは違うんです。

    ありがたいものです。
    ほんとうに重宝しています。

    ただ、DM持ってお店で受け取るものですから、
    用事がないとなんとなく行きづらい・・

    なかなか図々しくなれませんね。

  6. こちらこそご無沙汰しています。

    2013/03/01(Fri) 02:04タカシクン [ URL|Mail ]

    Takaさん

    おはようございます。

    メーカーが売りたいのは刃なんですか!
    では、今回の試供品も使えますね。
    なんか嬉しいです。
    素晴らしい情報ありがとうございます。

    ちょっとはずかしい話ですが、
    いま使っているシェーバーは、なんと2枚刃なんです。
    今回のは5枚刃・・
    時代遅れの私には、なんでそんなに必要なの?・・って感じです。

    大丈夫でしょうか?なぜか使うのがコワいです。

  7. いつもありがとうございます。

    2013/03/01(Fri) 02:09タカシクン [ URL|Mail ]

    CATMOON さん

    ありがとうございます。

    あちこち応募しているものですから、
    運を小刻みに使ってしまっているのでしょうか?
    なかなか宝くじが当たりません。

    それにしても「おきてがみ」はどうしたんでしょう?
    メンテにしては長すぎますね。

  8. No title

    2013/03/01(Fri) 14:34Taka [ URL|Mail ]

    時代ですかね。僕のもサンプリング品であったため、未だに2枚刃です。5枚刃は使ったことがありません・・・。プラス40%は使用勝手が向上しているのではないでしょうか、計算上ですが。

  9. こんにちは。

    2013/03/01(Fri) 15:11タカシクン [ URL|Mail ]

    Takaさん

    替刃も取り替えれば切れ味よくなるのに、
    もったいなくてなかなか取り替えられない・・私も古い人間のようです。

    2枚刃でも傷つけているのに、
    5枚刃だったら肉を削ぎ落としてしまいそうです。

    6枚はないですよね・・?

  10. No title

    2013/03/01(Fri) 16:49まり姫 [ URL|Mail ]

    こんにちは~♪
    昨日は置き手紙が表示されなかったのでボタンをぽちできなかったのですが、今日は正常のようです^^

    プレゼントが頂けるのなら何でもいいですよね~
    同じものだと困りますけど,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

  11. 天気悪いです。

    2013/03/02(Sat) 03:49タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫さん

    おはようございます。

    置き手紙も自分だけが表示されないのかとビックリでした。
    また、なんかやっちゃった?
    皆さんにも表示されていないのを確認してひと安心でした。

    以前、ブログをやっていた時にいきなりランキングが削除されたことがあるもので・・
    なにが原因だったか今もわかりません。

    今日は大荒れの天気になりそうです。

    体調崩していませんか・・?
    大事にしてくださいね。

  12. 2013/03/02(Sat) 13:53flowerh [ URL|Mail ]

    こんにちは~

    良いですね~

    物が壊れるだけで当たらないです(*_*)

    かわりに風邪引いた~

  13. 大荒れでした。

    2013/03/02(Sat) 15:52タカシクン [ URL|Mail ]

    flowerhさん

    こんにちは。

    やっと風も収まったようです。

    当たるものは何でもありがたいものですが、
    大きな運がいつまでもやってきません。

    5.5億円の宝くじ、まだ大丈夫ですよね?
    10枚だけでも買ってみましょうか。

    ブログ閉鎖したら当たったと思ってくださいね・・(笑)

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

