2013
03
05

カナンもヘトヘトです。

暴風雪が収まってから穏やかな春の兆しが見え始めている函館です。
道路はもうカラカラに乾いてとても走りやすい・・
知らず知らずのうちにスピードが出てしまいます・・気を付けなければ。


ちょっと前の散歩の日。
この日は天気はいいけれど真冬日の一日でしたね。
いつも言いますが、無駄に天気が良かったです・・

P1100832.jpg

この雪面に思いっきり足跡をつけてみたいものですね。



運動不足のカナンはもうヘトヘト・・・・でもないか。


いつも同じ服で申し訳ありません。
でも、奥さんが新しい服をネットで買ったと言っていました。
楽しみです。
P1100814.jpg

首輪についている十字架が何気にカッコいい・・

God bless You!

十字架より重ね着に目がいってしまうかも・・



ランキング参加しています 。

 


のちほど訪問させていただきます。



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. No title

    2013/03/06(Wed) 06:36Paganini [ URL|Mail ]

    タカシクン♪^^
    おはようございま~すv-16v-222

    可愛いですv-238カナンちゃん♪
    癒されました~^^
    ありがと~ん^^

  3. 動画はどうも・・

    2013/03/06(Wed) 09:49タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    おはようございます。

    どうも動画はイマイチ苦手です。
    コレを編集・アップさせるのに1時間くらいかかりました。

    もともとの音声を消すことやBGMを入れることが不慣れで・・・
    そのうちスイスイとできるようになるでしょう。

    CPの処理能力もイマイチかも・・
    私の頭の処理能力はもっとだめですが・・

  4. いゃぁ~いやされますねぇ~

    2013/03/06(Wed) 19:00おらがだいち [ URL|Mail ]

    (^_^)vコンバンハ
    いいです!うごくカナンchan!
    かわいい!
    機嫌良く、はしゃぎまわって・・・つかれなんのなか?

    これからの時々で良いですから動画もよろしく!

  5. カナンでよければ癒されてください・・

    2013/03/07(Thu) 04:14タカシクン [ URL|Mail ]

    おらがだいちさん

    おはようございます。

    動画はなかなかうまくなりません。

    同じ失敗を10回くらいして、
    やっとコツがわかってくる始末ですから・・

    今の私の目標は昔の写真でムービーを作りたいのです。
    いつになるかわかりませんが・・

    もう一つ、PCで家系図を作ってみたい。
    フリーソフトもあるのですが、どうも相性が悪くて・・
    手がけたばかりで中断、いや断念しています。

    いずれも自分の意識があるうちに・・?
    認知症が怖くて・・要注意ですから。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

