2013
03
14

スイーツの大人買い・・

あぁ・・忙し。

この季節は着るものにホント困ります。
朝寒くても、日中日差しが出てくるとジワっと汗が・・

そろそろ衣替えですか?・・(でもまだ寒いしなぁ)


今週の買物デーに奥さんが買ってくれました。
ダイエットにも息抜きが必要と配慮してくれたのでしょう。

スイーツの大人買いにビックリ・・、
こんなときの奥さんはハンパなくワイルドなんです。

P1110031.jpg

大手スーパーに入っているパン屋さんで、
久しぶりのフランスパンのサンドイッチと甘ーいクリームの入ったパンやあんドーナツを・・。

全国チェーンのシャトレーゼにも行ってきました。
山梨の工場で作られているようですが、
ワッフル北海道バターどら焼きもあります。

北海道の栗山町にも工場があるようです。
あの日ハムの栗山監督とも交流のある町だったと思います。

杏仁豆腐やコーヒーゼリーも美味しかったぁ・・甘かったぁ・・

ダイエットの敵は砂糖ではなく、炭水化物なのだっ!
(そうですよね・・3/12の鍵コメさん)

それにしても甘いもの摂り過ぎかも?


奥さんはシャトレーゼのことをいつも「ポスフール」と言っています・



ランキング参加しています 。

 


のちほど訪問させていただきます。



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. No title

    2013/03/15(Fri) 06:20Paganini [ URL|Mail ]

    タカシクン♪^^
    おはようございま~すv-16v-222

    ワイルドだなぁ~~!^^

    こういう時も必要と思います^^
    美味しそう~ですv-218
    どれから、食べたんでしょうか~?(笑)

  3. こんなときも必要・・

    2013/03/15(Fri) 14:40タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    こんにちは。

    ホントこんなときも必要ですね。
    ダイエット始める前はいつもこんな感じでしたが・・v-411

    まず最初にフランスパンのサンドイッチから攻めました。
    パン大好き人間なので美味しかった・・久しぶりでホッとしました。

    次はどら焼きとやっつけたと思います。
    そしてカップデザートなど・・

    もちろん一度に食べたわけではありませんから・・

    今のところ体重増加はありません。
    4~5日後がコワいけど・・

    それから、ご主人のお誕生日おめでとうございますv-314
    こちらのコメント欄ですみません。

  4. 体重は健康的におとしましょう♪

    2013/03/15(Fri) 17:04おらがだいち [ URL|Mail ]

    (^_^)vメザメハトウブン
    おぉ~ スィーツの大人買い!
    そうです!甘さを敵にしてはいけません。
    ストレスをためる方が良くないのです。 確実にリバウンド・・・(謝)
    適度の糖分は、脳を活性化してくれますヨぉ~ヽ(^。^)ノ 疲れもとれます。

    で、バレンタインのおかえしは?


  5. 健康的に落とします。

    2013/03/18(Mon) 10:05タカシクン [ URL|Mail ]

    おらがだいちさん

    遅くなりました。
    やっと忙しい日々から解放されました。
    今週は彼岸にお墓参りの予定があるだけでホッとしています。

    忙しかったせいか、炭水化物も糖分も結構摂ったのに、
    体重はなんとかキープできていました。

    食べたら運動ということですね。

    甘いものがある生活って本当にいいものです・・(感謝)

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

