2013
03
26

函館にも桜?

午前中、雪が降っていました。
なごり雪は都会に似合う・・と思っていますので、
北国ではうんざり、しつこいだけです。


函館は積雪0cmですが、海岸から見た函館山はまだ真っ白です。
登山道は例年4月中旬に開通します。

P1110140.jpg


めったに花の画像をアップすることはありませんが、
あまりにも綺麗だったので・・・ちなみに会社にありました・?
ブログ全体が映えますね。

P1110150.jpg


(たぶんアップしていない・・)
カナンの未公開画像も・・
P1060294 - コピー

昨年の秋頃のカナンだと思うのですが、
毛が伸びてモッサモッサですね・・・かわいい


ランキング参加しています 。

 


のちほど訪問させていただきます。



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 春よこい♪

    2013/03/27(Wed) 18:37おらがだいち [ URL|Mail ]

    (^・^)コンバンハデス
    とっ・・・コメント入力中--------「春になるとなぜか忙しくなる・?」がアップしている。
    気が付かなかったぁ~  今そっち行くからネェ~


    カナンchan、冬毛でモッコモコ!
    カワイイ~ 「ベッピンサン!」

  3. カナンも成長しましたよ。

    2013/03/28(Thu) 06:25タカシクン [ URL|Mail ]

    おらがだいちさん

    おはようございます。

    カナンの写真も変わり映えしないので
    UPすることも少なくなってきていました・・

    これではいかん・・と思いなおして昔の画像をUPしてみたのですが、
    なかなかいいかもしれません。

    その時はボツにしても後で見直したら、
    なかなかいんでないかいっ!ということもありますよね。

    頑張ります。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

