2013
04
12

春だけど・・・来年の冬に備えて。

冬日にはならなかったようですが、寒い朝でした。
ほんとどんな夏になるのか・・楽しみです。


今年の冬はなぜか、家の中でも足元が冷たく
ストーブはガンガン燃えているのに、靴下を2枚履いてしのいでいました。

何か病気かもしれないと、ちょっとだけ不安になります。
足先に血が通っていないかも・・

先日、奥さんが「フットウォーマー」を買ってくれました。
今頃とお思いでしょうが、来年の冬に向けての先行投資?です。

P1110507.jpg

暖かいです・・いや「弱」でも熱いくらいです。。

カナンも興味津々で頭を突っ込んだり・・
ヘッドウォーマーになっちゃいます。
数回使ったから、きっと足のニオイがするんでしょう・・


夏になっても冷たく感じるようなら、病院行ったほうがいいのかな・・?



ランキング参加しています 。

 


のちほど訪問させていただきます。


関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2013/04/13(Sat) 20:10flowerh [ URL|Mail ]

    こんにちは~

    ウォーマーいいですね。

    今年は、いきなり冬に戻るので、
    足元は暖かくしています。

    体温循環、
    効果あることを試して、
    改善されなかったら、
    病院へ行くほうがいいかもしれないですね。

  3. やっぱり・・・

    2013/04/14(Sun) 05:08タカシクン [ URL|Mail ]

    flowerhさん

    おはようございます。

    脚がだるくなったりすることもあります。
    これも足元が冷えることと連動しているようです。

    検索してなんとなく見当はついているのですが・・

    まだ大丈夫・もう少し様子みてから・・いつもこんな調子。
    ダイエットで体重が落ちたら、少し症状も和らいでいるんです。

    きっと、もっと早く行っとけばよかった・・と思うのかもしれませんね。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

