2013
04
16

元気ハツラツっ!・・カナン。

一時的なんですが、強い雨で目が覚めた今朝の函館です。
今夜からも雨、みぞれの予報で、なかなか暖かくならないですね。


休みの昨日・・午後からカナンの散歩に行ってきましたが、
寒い~、サビ~イなぁ・・

カナンは雪もなくなり、走りやすくなったせいか元気いっぱいです。

P1110536_20130416132125.jpg

でも、一人でどこかに走っていってしまうことはありません。
適度に私たちと距離を置いて、離れては戻り、戻っては離れる・・を繰りかえします。

涙やけがまだまだ目立ちますね。
フードとニンジン、時々りんごがカナンの食べるもの。
もっとたくさんあげたいけど我慢・・・カナンにも我慢してもらっています。

相変わらず、先代からの黄色いリードを使っています。

P1110637.jpg

めちゃくちゃピンボケしていますが、
カナンもこんなに走れるんだぞ・・っというところをお見せしたくて・・。



ランキング参加しています 。

 


のちほど訪問させていただきます。



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2013/04/17(Wed) 05:11Paganini [ URL|Mail ]

    タカシクン♪^^
    おはようございま~すv-16v-222
    北国の春のお天気は目まぐるしく変わりますね^^
    先日、実家にいた時がそうでした^^;

    それにしてもカナンちゃん、可愛い~~!v-238
    元気に走っていて。。。
    春を楽しんでいるかのよう・・・


    余談ですが。。。
    今日のv-16記事は北海道のぼたん海老の事を書きましたよ~♪

  3. 海老・・美味しそうですね。

    2013/04/17(Wed) 09:45タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    おはようございます。

    ほんと目まぐるしく変わっています。
    晴れたと思ったら急に真っ暗になったり・・
    明日はまた曇りのちみぞれの予報です。

    ぼたん海老・・いいですね。
    我が家も、時々いただくことがあるのですが、もちろんボイル海老です。

    やっぱり北海道は広い・・
    同じ自治体とは思えませんね。
    知らない、行ったことない、食べたことない・・がいっぱいあります。

    流氷なんか見たことないし・・

  4. 2013/04/17(Wed) 16:53フアン [ URL|Mail ]

    こんにちは~♪
    函館はまだ寒そうですね。
    カナンちゃん相変らず元気で可愛いです(*^^)
    つかず離れずというのは信頼関係ができているからでしょうね~σ(゚ー^*)

  5. おはようございます。

    2013/04/18(Thu) 04:12タカシクン [ URL|Mail ]

    フアンさん

    まだまだ寒いです~
    せめて日中10℃以上になってくれればいいのですが・・
    昨日は全国各地で気温が上がったようですね。
    フアンさんの地方は大丈夫でしたか?

    カナンはあまり体も大きくなく、最初は病弱かと思っていたのですが
    意外と健康で長生きしてくれそうです。

    フアンさんの言われるように、やっと信頼関係が出来てきたように感じています。

    これからもカナンのこと応援して下さい。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

