2013
04
21

警戒心を解く・・・カナン

最低気温は夜半過ぎの1.3℃・・
意外と過ごしやすい日曜日の函館です。

でも室内にいると、暑いのか寒いのか判らなくなりますね。


ある日の夜、何気に撮ったカナンです。
私のお腹の上でくつろいでいるところを撮ってみた・・。

IMG_2127.jpg


お腹の上だとカメラに対する警戒心がないように思います。

IMG_2126.jpg

またまた涙焼けの跡が・・・(拭いてあげなければね)
それもまたカワイイんですけど。

悲喜交々の毎日を、
いつも奥さんとカナンと一緒に過ごしていきましょう 



ランキング参加しています 。

 


のちほど訪問させていただきます。



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. ベッピンシャン(^・^)

    2013/04/21(Sun) 17:47おらがだいち [ URL|Mail ]

    (^・^)カワイイ!
    いいなぁ~タカシクンさん!
    コンナに近くでカナンchanと触れ合えて・・・うらやましいデス。

    >悲喜交々の毎日!

    ごもっとも!
    苦しい事、悲しい事があるから、今の幸せに感謝ですね。
    日々穏やかなる事願いつつ・・・

    明日も頑張ろう!

  3. そうですね、頑張りますか。

    2013/04/22(Mon) 04:18タカシクン [ URL|Mail ]

    おらがだいちさん

    いつも本当にありがとうございます。

    毎日カナンに楽しませてもらっています。

    こんなことも・・・・
    私が帰えると、まず足元にじゃれついてきます。
    そのあとは私がカナンの首を噛むんです・・v-405
    それがチャンと抱っこしやすい噛みやすい体勢をとってくれるんですね。

    これで私の優位が保たれている・・?


    ほんと穏やかな日々を過ごしたいものですね。
    波乱万丈は大袈裟だけど、もういい・・そう思います。

  4. 2013/04/22(Mon) 06:06Paganini [ URL|Mail ]

    タカシクン♪^^
    おはようございま~すv-16v-222
    快晴の東京です。
    今日は少し気温があがるようです^^
    カナンちゃん♪ナイスフォト!v-218

  5. 2013/04/22(Mon) 15:23くろこ [ URL|Mail ]

    かわいい子ですね!

    あくびしたお顔が、又、
    なんともいえないですね(*^。^*)

  6. こんばんは。

    2013/04/22(Mon) 18:50タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    函館も13℃まで気温が上がりました。
    車の運転中も冷房を入れようかと思ったほどです。

    でも風が強く、外を歩くときはまだまだ爽やかとは言えません・・寒いです。

    めずらしくカナンがカメラ目線をくれました。
    外ではほとんど無視されるのに・・
    とてもいい子です。

  7. ありがとうございます。

    2013/04/22(Mon) 18:56タカシクン [ URL|Mail ]

    くろこさん

    こんばんは。

    宇都宮の天気はどうでしたか?
    暖かくなりましたか?・・というより暑いんでしょうね。

    カナンがいてくれるので、楽しい毎日を過ごせています。

    退職したら宇都宮に行って見たいと思っています。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

