2013
05
09

函館ハーフマラソンx2・・・・?

とても穏やかで暖かい今日の函館です。
桜も咲いたし、もう心残りはあり・・・?


函館ハーフマラソン大会」が9月29日に行われます。
今年で23回目にもなるんですね。
ちょっとびっくり、そんなになるんだあ・。

参加される皆さん、今からトレーニングに余念がないようです。



少し前の新聞の記事です。
北海道新幹線の開通を記念して「フルマラソン」の開催を
経済界から要望されていたとか・・

べつに新幹線開通でなくてもいいような気もします。

そして、42.195kmのコースも発表されたのですが、
狭い街を縦横無尽に走り回る・・
旧函館市街地からは意地でも出ないぞっ!・的なコースでした。

選手はきっと走りづらいと思います・・・素人がすみません

でも、開催が正式決定して全国的に周知されるのを期待しましょう!



ランキング参加しています 。

 


のちほど訪問させていただきます。



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2013/05/10(Fri) 20:25まり姫 [ URL|Mail ]

    こんばんは~♪
    今日は病院へ出かけていて、途中で道草をしていてお邪魔するのが遅くなりました^^
    定期検査に問題がなかったので、明日から2日間の一人旅をしようかなと思っています(*^^)
    というわけで明日はお邪魔できません(゚∀゚ ;)タラー
    明後日は帰宅が早ければお邪魔できるかもです(*^.^*)エヘッ
    一応記事の予約はしてありますので遊びに来ていただいても大丈夫なようにしてあります(*^_^*)
    ではまた( ^)o(^ )

  3. 今頃は・・何処?

    2013/05/11(Sat) 14:12タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫さん

    こんにちは。
    検査、何事もなくてよかったですね。

    それにしても、検査結果を心配している女性が一人旅ですか・・?
    カッコ良過ぎますv-424

    どうか事故や事件などに遇うことがありませんように。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

