2013
05
04

活動再開です・・リンリン。

最高気温が10.2℃とイマイチ暖かくなれない函館です。
今日は桜の開花予想日・・咲いてくれたのでしょうか?


昨年10月、存続が絶望的だった函館競輪のゆるキャラ「リンリン」・・

来場目標数達成に、入場者数のほかにもFacebookでの「いいね!」と
Twitter」もカウントされることになり、何とか存続が決定した「リンリン」。



充電期間を終えていよいよ今年度の活動を開始したようです。

それにしてもかわいい・・・

ゆるキャラブームでなかったら、今頃は・・・。



ランキング参加しています 。

 


のちほど訪問させていただきます。



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2013/05/05(Sun) 07:50flowerh [ URL|Mail ]

    こんいちは~

    ロケみつ条件ですね~

    なかなか条件加算してますね。

    でもさすがに今、
    ローカルの公営ギャンブル、
    厳しそうですね。

    かわいいキャラだけに、
    頑張って欲しいですね!

  3. 相当厳しいようですよ・・

    2013/05/05(Sun) 14:49タカシクン [ URL|Mail ]

    flowerhさん

    こんにちは。

    函館競輪も毎年のように何%の売り上げダウン・と報道されています。
    冬は場外発売だけになるようですから仕方がないかも・・

    夏には中央競馬もあるし、さらには道営競馬の場外もあります。
    大手パチンコ店は数知れず・・
    こんな人口28万人の不景気な地方都市なのに、ギャンブルが多すぎます。

    競輪だけが売上アップするはずがない・・のでは?

    でもりんりんはかわいいと思います。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

