2013
04
25

週一のカナンの散歩です。

朝方まで風が強かった函館です。
週間予報では2日周期で天気が変わるみたい・・。
大型連休ももうすぐ、天候に恵まれるといいですね。


今日、4月25日は亡父と先代ワン吉の誕生日。
先代ワン吉の血統書を見たときはビックリ・・
1/365日の確率に、何かを感じます。

魂が平安でありますように



今週の休みの日・・いつものカナンの散歩です。

早く登って来い・と催促されているような・・。
P1110726.jpg


こんな急斜面でも猛ダッシュ!
P1110731.jpg


ちょっと一休み、春の風が気持ちいい・・・
P1110737.jpg


パーカーが少し大きいようですが、とても似合ってるカナンなのです。



ランキング参加しています 。

 


のちほど訪問させていただきます。



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2013/04/25(Thu) 17:24まり姫 [ URL|Mail ]

    こんにちは~♪
    急坂をの堀切った姿がりりしいですね(笑)
    小型犬は以外に寿命が短いと聞きましたが、いつまでも元気で長生きしてほしいですね~(*^^)

  3. 2013/04/26(Fri) 06:23Paganini [ URL|Mail ]

    タカシクン^^
    おはようございま~すv-16v-222
    函館も良い気候になりましたね^^
    連休あたりが桜の見頃でしょうか~?
    カナンちゃんも、お散歩の風が心地良さそうです。
    画像からも伝わってきましたよ^^

  4. 意外と凛々しいんです・・

    2013/04/26(Fri) 06:53タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫さん

    おはようございます。

    同じシーズーの先代ワン吉は15年生きてくれました。

    カナンはたぶんそこまでは無理じゃないか・・と勝手に推測しています。

    あまり大きくならない体質のようですし、涙焼けもあるし・・

    でも、生きている間は存分に楽しませてもらうつもりです。

  5. 春ですね~。

    2013/04/26(Fri) 07:24タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    おはようございます。

    函館も、雪やあられが降ったりしていても
    気が付いたら春になっていたって感じです。

    桜の開花は5月3日・・
    もうすぐ春爛漫、飲めや歌えや?のお花見が楽しみです。
    ほんとは、松前公園の中をただ歩くだけなんですけどね・・

    春は滅入ってなんかいられません。
    なんとか頑張りますか・・

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

