2013
05
11

一週間分・・カナンと遊びます。

暖かくなったのもつかの間、冷たい雨が降っている函館です。
気温も10℃にも満たないかも・・


この歳になると毎日ほとんど変化ありません。
たまに自分の病院や高齢になった親の付添いなど・・

一週間・・ほぼ同じパターンで過ごしています。
・・というわけで休日はカナンの散歩で始まりました。


毎回お世話になっている散歩場所・・
今年も畑の作業が始まったようで、これからは成長する様子が楽しみです。

遠くの山は「横津岳」のはずれ・・
42年前、東亜国内航空の「ばんだい号」が墜落したところです。

今も雪が残っていますね。

P1120039.jpg


桜もやっと開花してくれましたが例年より大幅に遅れています。
来週は松前公園の桜に挑戦してみようと思っているのですが、
雨が降ったら今年は断念ですね・・。

↓これは昨年の松前公園の桜・・もちろん自前画像。

P1010966.jpg


この日の散歩はとても寒かったのでカナンも冬の服に逆戻り・・。

P1110988 - コピー


珍しくカメラに向かった来てくれました・

P1120076 - コピー


ピンクの服も似合いますね~・・ (親バカ) 

桜色のカナン・・かわいいです。



ランキング参加しています 。

 


のちほど訪問させていただきます。



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 天気予報 外れるといいですね

    2013/05/11(Sat) 22:53おらがだいち [ URL|Mail ]

    (^・^)コンバンハ
    函館でフルマラソン、なかったんですね! 知らなかった。
    北海道新幹線開通記念関係なくやってもらいたいものですネ。
    コースが平坦なので好タイムが出ますよ!

    この所、週末といえば天候不順で・・・こちらの農家の方もこまっています。
    晴れるといいですね。

    きゃ----------カナンchan!
    ヤッパリ(^^♪ワタシ的にはピンクが好きですぅ~う。カワイイ!

    ピンクを桃色言いますが・・・なぜ「桜色」と言わないのでしょうか?
    ネッ!「桜色のカナン」ですよネッ!

  3. 追伸

    2013/05/11(Sat) 23:34おらがだいち [ URL|Mail ]

    そちら、晴れそうですね。
    晴れる予報は当たってほしい♪

  4. 気温も上がるといいのですが・・・

    2013/05/12(Sun) 14:18タカシクン [ URL|Mail ]

    おらがだいちさん

    こんにちは。

    マラソンコースですが、函館は道路が悪すぎます。
    車で走ってもガタガタ、ボコボコです。
    おまけに何回かは路面電車の線路を跨ぐことにも・・
    選手の脚は大丈夫でしょうか?

    コースではありませんが、通称産業道路なんかパンクしそうな穴がたくさんあります。
    補修した跡も継ぎ接ぎだらけで見栄えも悪いし・・

    当然、開催までには整備することでしょう・・。
    お粗末なので思わず愚痴っちゃいました v-435

    もちろんフルマラソンには大賛成です。


    カナンは今日もカワイイ・・です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

