2013
05
18

松前公園の桜

今日も17℃近くまであがったようですね。
函館も本格的な暑さになるといいのですが・・


松前の桜・・続きです。

今日は桜の花を特集?します。
これは「桜前線本道上陸標本木」・・です。

P1120290.jpg


南殿 なでん
この公園では一番多い品種ではないかと思います。
なんで?・・ではありません。

P1120301.jpg

雨宿 あまやどり」・・
いいネーミングですね。
思わずさだまさしの歌を口ずさんでしまいそう・・

P1120225.jpg


この日、朝早く降っていた雨が花びらに残っていました・・。

P1120283.jpg


今日は簡単ですみません。
あまりコメント上手ではないので・・

また明日・・。



ランキング参加しています。

 


おきてがみはしばらく休みます。


関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2013/05/19(Sun) 07:39Paganini [ URL|Mail ]

    タカシクン^^
    おはようございま~すv-16v-222

    わぁ~い!v-219一番コメント^^

    桜はいいですね~^^
    北国の桜。。。今年は遅かったですが、その分いつまでも楽しめましたね^^

    素敵な一日でありますように・・・v-22

  3. 桜の次は・・なににしよう?

    2013/05/19(Sun) 14:14タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    こんにちは。
    コメント一番乗り・・ってPaganiniさんだけだし・・v-406

    でもうれしいです。

    いつも、コメントいただいてばかりで申し訳なく思っていますが、
    少し間隔が開いただけで、嫌われた?・・とか気になります。

    私のブログがつまらないだけかもしれないのにね・・。

    まあ、マイペースでやっていきますね。
    ご長寿ブログになるかも・・・。

    したらね・・。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

