2013
06
03

金・・・は凄いです。

とても穏やかで、青空が広がっているのに暑過ぎず、
一日中過ごしやすかった函館です。

P1120813.jpg



先週の月曜日、なんとなく見ていたのが「お試しかっ! 全て当てるまで帰れま10」。
今回は「セブンイレブン編」で、すべて美味しそうでつい見てしまいました。

気になったのが1位の「金の食パン」で、
翌日の買い物のついでに、早速購入してみました。

なんとミーハー?な夫婦なんでしょう・・

P1120742.jpg

食感を知るためには焼かずに食べたほうがいいと思い、
冷蔵庫にあったショルダーベーコンを乗せて食することに・・

P1120756.jpg


凄い~ですっ!・・モチモチ感、半端ありません。
美味しい!・・高いはずです。



贅沢な味わい「セブンゴールド」・・
他にもビーフカレー、ハンバーグ、パスタやハム・ラーメンがあるようです。

セブンゴールドシリーズ・・2010年9月販売開始とありました。

今、はじめて知った・・



ランキング参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ 


関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2013/06/04(Tue) 17:24まり姫 [ URL|Mail ]

    こんにちは~♪
    中山間地のせいかセブン・イレブンは見たこともありません(゚∀゚ ;)タラー
    つい最近できたコンビニはサークルKです(行くのに車で15分)

  3. 行ってみたいです・・

    2013/06/04(Tue) 19:12タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫さん

    こんばんは。

    中山間地・・素晴らしい環境に住んでいらっしゃいますね。

    以前、家の周りの様子をアップされていたのを覚えています。

    セブンイレブンがなくてもいいじゃないですか・

    ますます、まり姫さんの素顔に興味深々です。


  4. 2013/06/05(Wed) 06:25Paganini [ URL|Mail ]

    タカシクン^^
    おはようございま~すv-222v-16
    昨日、スポーツクラブの帰りにセブレブに立ち寄ってみましたが、こちらのパンは売り切れでした^^;

    ざ~~んねん♪^^;

    素敵な一日になりますように・・・v-22

  5. 2枚入りが人気です。

    2013/06/05(Wed) 08:59タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    おはようございます。

    私たちが購入したときも2枚入りは売り切れでした・v-406

    高いけど美味しい・・でもいつも食べられない。
    特別なときに買うことにします。

    そういえばPaganiniさんの前日の記事でプーアール茶の飲み方・・
    たくさんの人がコメントしているのでこちらから・・

    専用の削刀が必要なくらい大変ですが↓のサイトがわかりやすいです。

    http://www.chakan.org/blog_detail_30_cate_1.phtml

    コピーして検索してみてください。

    したらね。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

