2013
06
15

カナンの日々

昨夜からの雨も上がったみたい・・
久しぶりで気持ちよかった函館です。


近くのホームセンター「ホーマック」に行った時の様子です。
ペットショップに行くのでカナンも一緒に店内へ・・
ちょっとだけ必死になっているようにみえます。
(iPhoneで撮りました・・ボケてます。)

IMG_2149.jpg


新しい夏用の服を着てみました。
何か着ていないと、どうも間が抜けてみえるんです。

この日は暑かったので、どの画像も口を開いてハーハーしています。
なんとかこれはアップできるかなと・・
P1130245.jpg


やっぱり女の子ですから、ピンクも似合います。

P1130310.jpg


これからはおしとやかに、女の子らしく・・

最近、カナンの視線が私の頭の部分に向いているように思います・・なぜ?



ランキング参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ 


関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2013/06/15(Sat) 19:05nomagon [ URL|Mail ]

    nomagonです
    カナンちゃん、やっぱりピンクが
    似合いますね、女の子だもんね(^_^)

    ウチのミスケはイマイチ、、、ピンク系とか
    フリル系がすっきりしないのです
    男の子でしょ、、とか言われるし(-_-;)

    カナンちゃんの視線が頭の方にって・・・そういうコトですか?
    だとしたら、、、ウチのミスケの視線もたぶん同じです(^_^)

  3. 頭・・それほどでもないと思うのですが、

    2013/06/16(Sun) 06:07タカシクン [ URL|Mail ]

    nomagonさん

    おはようございます。

    あっという間に衣装持ちになったカナンです。

    暑いから・・と、何も着せないとなんか変なんです。

    近くのホームセンターにメッシュの服があったのですが、
    デザインが良くなくて止めました。

    ミスケちゃんはなんでも似合っていますよね。
    都会の子・・そんな感じです。

    カナンもオープンカフェに連れていきたいものです。

  4. 2013/06/16(Sun) 06:37Paganini [ URL|Mail ]

    タカシクン^^
    おはようございま~すv-222v-16

    カナンちゃんの目線が~~って???^^

    “スカルプD”が必要に~?

    ではでは・・・
    またね~v-222

  5. スカルプDまでは・・

    2013/06/16(Sun) 14:54タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    こんにちは。

    ズバっと直球できましたね・・

    生え際は後退していますが、それほどでもないと思っていますよ。
    歳相応ってヤツです・

    ソファーに横になっていると、
    隣のソファーから飛び移って
    私の頭をガリガリすることがあるのですが・・・。

    ハチみたいに黒い髪が気になっているのでしょうか?
    まさかね・・。

    したらね~。

  6. 2013/06/16(Sun) 17:04まり姫 [ URL|Mail ]

    こんにちは~♪
    夏でも服を着せるのですか~?
    暑い日だと少し可哀想に思いますけど、カナンちゃんは平気でしょうか^^
    カナンちゃんの視線がタカシクンさんの頭にとは・・・ムムム

  7. 2013/06/17(Mon) 00:12flowerh [ URL|Mail ]

    こんばんは~

    かしこまっているカナンちゃん、
    可愛い(^^)

    暑くなってきましたから、
    舌でちゃいますね。

    背中に日傘あるといいかも(^^)

  8. Re: タイトルなし

    2013/06/17(Mon) 05:29タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫さん

    おはようございます。

    真夏には多分着せることはないと思うのですが、
    夏には毛も短くカットします。
    もっと暑くなればエアコン全開入れますし・・
    タンクトップもありますよ。

    カナンは暑ければ自分の家?の外に出て寝てますし・・
    寒ければ家の中で寝ます。

    自分で涼しい場所を選んでいますから・・


    頭のことは・・・普通なんですけどね。

  9. 暑いでしょう・・

    2013/06/17(Mon) 05:35タカシクン [ URL|Mail ]

    flowerhさん

    おはようございます。

    親バカですから・・お許しください。
    こんな画像アップされたら御迷惑でしょうね。

    ブログは公共のネットに乗っているかもしれませんが、
    やっぱり私的?なものだと思っています。

    これからもご迷惑にならない程度に
    上手くもない写真をアップさせて頂きますね。

    よろしかったらお付き合いください。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

