2013
07
14

もうすぐGLAYの凱旋コンサート・・

暑いっ!・・蒸し暑い!
でも30℃にもなっていないし・・・

今日、函館は花火大会が行われますが、
無風過ぎると空に煙が残って、花火が台無しになります。
少しだけ風が吹くといいのですが・・。

ちなみに私は観れません


あと二週間に迫ったGLAYの凱旋コンサート。
なぜ私がドキドキしてくるのかがわかりません。

先日、会社にもこんなノボリが・・・
協賛金のような感じで購入するようです。

P1130959.jpg


公式ポスターと同じ写真の4人・・
頑張ってほしいものです。

P1130584.jpg


さっきのノボリ・・終わった後はどうするのか・・
我が手中にしようと虎視眈々と狙っている自分がいます。

なお、メンバーの一人のご実家はご近所です・・



ランキング参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ 


関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2013/07/14(Sun) 17:10まり姫 [ URL|Mail ]

    こんにちは~♪
    函館も蒸し暑いですか~^^
    私の地方は昨日の雷雨の後から意外に涼しく感じます(*^^)
    気温そのものは高いのですよ(笑)
    素敵な三連休になるといいですねσ(゚ー^*)

  3. 今日から2連休・・だけです。

    2013/07/15(Mon) 05:37タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫さん

    おはようございます。

    昨日もエアコンを使ってしまいましたあ・・
    どうしてもエアコンは電気代が・・と考えてしまう北海道民です。

    エアコンを取り入れていない家庭もまだまだたくさんあります。
    室外機もあまり見かけません。

    会社で冷房ガンガンでも家では蒸し風呂状態では体調崩しますね。

    でも猛暑日はほとんどありませんし、熱帯夜も少ない・・
    なんとか扇風機でひと夏を乗り切ることができるんです。
    (私は無理ですけど・・)

    エアコンは必需品ではなくて贅沢品と思われているかも・・

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

