2013
07
15

朝焼けに…凝ってます。

今日も最高にいい天気です。
でも30℃には届かないっす、・というか25℃しかないし・・

毎日毎日くどいけど、とても過ごしやすいです・


最近、朝の風景を撮る機会が多くなりました。
とても清々しくていいものです。

P1130882.jpg

同じ場所からでも、その日によって全く違います。
私みたいに素人、ヘタクソでもそれなりに・・そう、それなりにです。

P1130899.jpg

今はコンデジか、iPhoneを必ず持つようにしています。
シャッターチャンスは滅多にありませんから・・

そういえば、「SL函館大沼号」が夏の運行を開始したようです。
春のリベンジを果たしたい・・です。



ランキング参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ 


関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2013/07/15(Mon) 19:47Bipolar [ URL|Mail ]

    ホントに清々しい、爽やかな空ですね。
    蒸し暑い関東地方からは、25℃という数字がとても羨ましく見えます...

    また素敵な朝焼けを見せてください!
    楽しみにしています。

  3. 2013/07/16(Tue) 07:11Paganini [ URL|Mail ]

    タカシクン^^
    おはようございま~すv-222v-16

    素敵な写真ですね~!v-218
    夕焼けもいいけど、朝焼けも好きです。。。
    函館の空気がきれいだって分かりますね♪

    ではでは
    素敵なSLの写真も期待していますね~♪ぷぷっ^^

    へばね~!v-222

  4. 体調は大丈夫ですか?

    2013/07/16(Tue) 08:17タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん

    おはようございます。
    今日は東京も涼しいようですね。

    脱水症状・・だいじょうぶですか?
    でも、調子が悪いと応援も断念する、、大人ですね。
    私なら行くと決めたら、絶対行く・・子供みたいですが・。

    毎日、Bipolarさんの更新を楽しみにしています。
    もしかしたら一日に2~3度お邪魔しているかも・・

    文章の構成が私にしっくりくるんです。
    オチも最高ですっ!

    文才があって羨ましい・・。

  5. それなりに撮れるので・・

    2013/07/16(Tue) 08:22タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    おはようございます。

    少し涼しい朝ですね。
    よかった、よかった・・

    朝焼けは誰でも上手に撮れるように思います。

    非日常的に見えるからでしょうか・・
    刻々と変化する朝の様子はとても神秘的でさえあります。

    心も爽やかになるといいのですが・・・
    いつもどんより曇り空?

    したらね・・。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

