2013
07
25

極秘情報です。

久しぶりの雨ですが、今回だけはほどほどで止んでほしいものです。
土・日曜日には晴れますように・・


あと3日です・・

P1140365.jpg


休みの日、野外コンサートの会場設営の状況?を視察してきました。
・・といっても会場内に入れるわけもなく、近くの埠頭から・・

麓まで雲に覆われた函館山をバックにコンサートは行われます。

P1140285.jpg


囲まれた部分をデジタルズーム最大で・・・(極秘です。)

P1140340.jpg


この「緑の島」に2万5千人・・大丈夫でしょうか?

私が心配しなくても今朝の新聞に、“厳戒600人警備態勢”とありました。
頼もしい限りです。



行った埠頭には海上保安庁の船も停泊していました。

P1140321.jpg


念のためカナンを囲んでおきました。拡大してくださいね。



ランキング参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ 


関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2013/07/25(Thu) 17:22まり姫 [ URL|Mail ]

    こんにちは~♪
    こちらは戻り梅雨のような日です(゚∀゚ ;)タラー
    時々激しい雷雨と風が暴れてます(笑)
    山の彼方は晴れてますけどね~

    グレイのコンサート、25000人も集まるのですか!!

  3. 赤いトラクター!知ってるぜ(^_^)v

    2013/07/25(Thu) 17:31おらがだいち [ URL|Mail ]

    (^・^)コンバンハ
    昨日のカナンchanとは違い、今日はチョットおてんばネ
    ピンクとブルーの・・・なんていうンだろう?
    かわいい!

    天候が気になります、本当に・・・・・
    でも、ぬれたらぬれたで熱気揚がってイイカモ
    GLAYファンは、おじいちゃん おばぁちゃん 赤ちゃんに至るまでグレートです

    ぐふふ(^・^)秘密情報しっかりゲット!
    だから、タカシクンさん大好き!

  4. 2013/07/25(Thu) 21:21Bipolar [ URL|Mail ]

    海上保安庁がバックについていたとは...
    さすがカナンさんです!
    (一番偉いことでしょう、きっと)

    こちらも土日には晴れて欲しいものです、はい。

    あーした天気になぁーれ、っと。

  5. こちらも雨です・・

    2013/07/26(Fri) 05:11タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫さん

    おはようございます。

    戻り梅雨・・しっとりしたいい言葉ですね。

    梅雨がないといわれる北海道ですが、
    今年はそのとおりになりました。

    一昨日から降り出した雨ですが、降ったり止んだり・・
    農作物にはまだまだのようです。

    せっかくたくさんの人がライブにやってくるのですから、
    この土・日だけは晴れてほしいものです。

    あの島で2万5千人・・海に落ちなければいいけど。
    海上保安庁も出動するそうですよ。

  6. やっぱり知ってましたか・・

    2013/07/26(Fri) 05:22タカシクン [ URL|Mail ]

    おらがだいちさん

    おはようございます。

    今回のライブは終わったあとの評価がたのしみですね。

    島に入る橋は1本だけ・・
    終了した後、全員が島から出るのには
    1~2時間かかるだろうと予想されているようです。

    ですからやっぱり晴れていたほうがいいですね。
    泳いで帰る人なんていませんよね?

    極秘情報のつもりでしたが、夕方のワイドショーでしっかり映していましたv-405

    新聞でもTVでも盛り上げてくれています。

    滅多にないイベントだから興奮しているのでしょう・・私も。

  7. 体調は大丈夫ですか?

    2013/07/26(Fri) 05:34タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん

    おはようございます。

    カナンは広~い埠頭と海の香りに興奮状態でした。

    海というもの、落ちたらどうなるかは全く理解していないように走り回り・・
    もし落ちたら・と思っただけでぞっとします。

    その時は私が助けに飛び込むでしょう・・・たぶん、きっと。

    週末晴れるといいですね。
    無理な運転、飛ばし過ぎはやめましょう。

    最後に、私は『フォーク小僧』の坂崎さんが好きです。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

