2013
07
29

終わったぁぁ・・

今日は一転26.℃を超えている函館です。
せめて昨日だけでもこの天気だったらよかったのに・・
最後まで雨の中楽しんでくださったGLAYファンの皆様に感謝です。


2日目の昨日、WOWOWライブで観ていましたが、
奥さんと二人で大興奮していました。

それにしても、生中継なのにまるで編集されたドキュメンタリーのような映像が凄かった・・
WOWOWライブ・・恐るべしです。


今朝の函館新聞です。


P1140407.jpg


P1140409.jpg


P1140400.jpg


P1140403.jpg


4年後にVOL.2を約束しちゃいました・・

P1140412.jpg


何度も何度もありがとうございました。
これでGLAYネタは終わりです・・・たぶん。



ランキング参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ 
関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2013/07/30(Tue) 23:48flowerh [ URL|Mail ]

    こんばんは~

    GLAYのコンサート、
    無事に終わってよかったですね。

    4年後と言わず、
    毎年やればいいのに(^^)

    SASのライブも、
    無事に終われば...
    (^^;

  3. いいなあ・・サザンも。

    2013/07/31(Wed) 09:17タカシクン [ URL|Mail ]

    flowerhさん

    こんにちは。

    サザンのライブ行かれるのですか?

    いいですね・・
    日産スタジアムは7万人以上収容できるんですね。
    さすがサザンです。

    函館も大イベントが終わりホッとしていますが、
    明日から毎年恒例の函館港まつりが始まります。

    コレは毎年のことですから市民も慣れたものでして、
    それぞれが自分流の楽しみ方をしているようですよ。

    花火見て、イカ踊りみて、町内会で盆踊りやって・・

    私はいつもと変わりませんが・・・。


Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

