2013
08
11

カッコいいなぁ~

金曜日の大雨でまたもJR北海道、函館~札幌間が不通になりました。
幸い翌日には通常運行になりましたが、長距離寝台列車に運休がでていました。

これからの一週間、なにごともないことを祈ります。


いつも行っているセブンイレブン・・
初めてセブンカフェで買ってみました・といってもアイスコーヒーですが・・。

P1140518.jpg

本格的でとても美味しかった・・缶コーヒーが売れなくなるはず。

些細なことですが、時代に取り残されていきそうで怖いです。


市内幹線道路を走っていたときのこと。
横をハーレーダビッドソンの集団が走っているではないですか!

三輪車?
検索してみると「トライク」とありました。
おまけにハーレーダビッドソンのトライクは製造中止されているので入手困難・・
現在は既存のバイクの後部を改造したものだそうです。

P1140504.jpg


同方向に走っているため、正面からは撮れませんでした。

4台のグループでしたが、カッコ良すぎる~
それにしてもお金かかりそう・・。
まぁ・もともと貧乏人はハーレー乗ってないし・・。


グループのみなさん、勝手にアップして申し訳ありません。
何卒ご了承ください。




ランキング参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ 


関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2013/08/11(Sun) 06:38Paganini [ URL|Mail ]

    タカシクン^^
    おはようございます~v-222v-16
    今朝の東京の最低気温は31℃。。。
    めちゃめちゃ蒸し暑いんです。
    こんなの初めてかもです。

    ハーレーはかっこいいですよね~^^
    ご近所さんにハーレーだけのお店があります。
    ハーレーのエンジン音も良いですよね~♪
    バイクは乗らないけど、好きです。。。

    こちらの方でも、ほんの時々ですが、列を組んでハーレーに乗っているオジサマ方を見かけます。。。
    ホント。。。高級バイクですもんね~^^

  3. 熱そうですね・・(熱)

    2013/08/12(Mon) 05:58タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    おはようございます。

    この時期は東京も静かになりますね。
    誰もいないオフィスビルや通り・・いい感じです。

    遊びに行きたいです・・人のいない東京に。
    夏は暑いから正月休みなんかいいですね。

    最近、隣の芝生が青く見え過ぎます。

    大昔、バイクで骨折したことがあるので
    以来一度もバイクは乗っていません。

    お金があっても、ハーレーが買えてもバイクには絶対乗りません。

    したらね~v-422

  4. バイクで2度怖い経験をしました

    2013/08/12(Mon) 11:31マッキー [ URL|Mail ]

    タカシクンさん、こんにちは!

    北海道の降雨凄かったようですね!

    横浜に雷注意報が発令されますが、毎回不発です?

    雨らしい雨が降らない割には高湿度・高気温で毎日
    グッタリです^_^;

    今日はハーレーおじさんの集団ですか。。。

    若い時はバイクを数台所有していましたが、2度
    死にかけてからは全て処分しました。

    仮にハーレーを頂戴出来ても乗る気にはならないですね。

    今はアメリカンピッカーズの番組に濱っています(^^)/~~~

  5. 死にかけたんですか・・

    2013/08/12(Mon) 14:51タカシクン [ URL|Mail ]

    マッキーさん

    こんにちは。

    バイクを数台持っていたんですか・・凄い。
    車と違ってバイクはそのスタイルに惚れ惚れする何かがあるようで、
    それを断ち切ったほどの事故だったんですね。
    私は鎖骨骨折だけでした・・。

    車も安全といえませんから、運転に気をつけましょう・・お互いに。

  6. 2013/08/12(Mon) 17:39まり姫 [ URL|Mail ]

    こんにちは~♪
    高速道路でよくみかけますよ(*^^)
    中にはサイドカーまで走っています。
    ハーレーって小型自動車より高いんですね(笑)

  7. 早く涼しくなるといいですね。

    2013/08/13(Tue) 07:09タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫さん

    おはようございます。

    よく見かけるんですか・・・私は初めてみました。

    北海道は真冬の3~4ヶ月は走れませんから、
    バイク人口は少ないと思います。

    いろんなバイクに乗って、たくさんの人が夏の北海道にやってきますが
    原付のカブで周っている人もいますね。

    ハーレーはお金持ちのステータスなんですね?
    私には原付が似合っています。

    原付でも二度とバイクは乗りませんが・・

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

