2013
08
28

困ったときの朝焼シリーズ・・

最低気温16.7℃まで下がった今朝の函館です。
寒くて何度か眼が覚めました。


数日前の朝焼け・・
右側に見える下北半島も見事にクッキリです。
空も青空というより宇宙の色って感じがしませんか・・

P1140937.jpg

朝の様子はあっという間に変化しますので、
モタモタしていると撮り損ねちゃうんです・・・私は。

P1140915.jpg

バッテリーは常に満タンにしておきます。
そして、忘れずに持ち歩くことを心がける・・・私が。

最近、朝がとても楽しみになりましたぁ 



ランキング参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ 


関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2013/08/28(Wed) 17:14まり姫 [ URL|Mail ]

    こんにちは~♪
    函館の朝、海もなぎですね~
    下北半島が見えるとはやっぱり本州と近いのですね^^
    先日やっと真っ赤な夕焼けを撮ることができました。
    朝焼けは私のところでは無理ですね(゚∀゚ ;)タラー

  3. 真っ赤に燃~えた♪

    2013/08/29(Thu) 05:14タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫さん

    おはようございます。

    私の場合、夕焼けを撮ることはほとんどありません。
    偶然もまったくありません。
    どんな生活環境なんでしょうね・・(秘密です)

    先日、北海道地方も豪雨に見舞われたのですが、
    なぜか函館近郊は外れました・・よかった。
    しばらく穏やかな天候が続いている函館です。

    そちらはまだまだ暑いですか?
    体調管理に気を付けて・・。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

