2013
08
31

カナンの散歩と秋の空

午前中から雨が降り出した函館です。
明日の昼頃まで、時々強く降る予報が出ています。


カナンの散歩の日・・清々しい朝でした。
日差しはちょっと強かったのですが、風が爽やかで・・

朝9時頃の空ですが、なんと月がまだ残っていたんです。
拡大してもわからないかもしれません・・半月です。

P1140990.jpg


この季節、カナンのハーハーしていない画像は無理のようです。
この日はまだいいほうかも・・

もうすぐ新しい服でオシャレできますね。

P1150050.jpg

写真ブログみたい・・・初めて太陽を撮ってみました。

P1150074.jpg

なぜか中島みゆきさんの「時代」を思い出しました。
昔のPVのようなもので使われていたと記憶しています。

なんて古い人間なんでしょう・・



ランキング参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ 

のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2013/09/01(Sun) 16:51まり姫 [ URL|Mail ]

    こんにちは~♪
    羨ましいような快晴ですね^^
    半月、右の少し上じゃありませんか(*^^)
    こちらは雨が降ったりやんだりの日が相変わらず続いています。
    ホントに今年は変な気候になりました。

  3. 長袖が必要かも・・

    2013/09/02(Mon) 04:06タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫さん

    おはようございます。

    函館は本当に寒くなりました。
    家の中でも半袖、短パンか長いのか迷います。

    ちょっと動けば暑くなるのですが、エアコンはもう出番ありません。
    扇風機の風もひゃっとするくらい冷たいです。
    そちらも早く涼しくなるといいですね。

    なんとなく寒い冬になるような予感がします・・当たりませんけどね。

    昼間の月・・・正解です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

