2013
09
12

すっかり大人のカナンです。

朝早く、短時間の弱い雨が降った函館。
日中の気温は25℃くらいで、少し暑く感じます。


今週のカナンの散歩・・
いつものお気に入りの場所です。

めずらしくカメラに目線をくれました。
・・というか、なにか怒ってる?

P1150309.jpg


今日はあまりハーハーしていませんね。

P1150312.jpg


人間なら“ごめんくださ~い”の場面ですが・・
エライですね、無断で入ってはいけません。

P1150326.jpg


女の子だから、ちょっとタンポポで飾ってみたら、
このあと猛ダッシュっ・・でした。

P1150354_20130910191720c49.jpg


ここの砂利・・靴履いても結構痛いんです。

カナン・・頭いいねっ!

P1150375.jpg


あっという間に毛も伸びて、今がちょうどいい感じです。
そろそろ冬物も出しておかないといけませんね。



ランキング参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ 

のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2013/09/12(Thu) 19:51Bipolar [ URL|Mail ]

    カナンさんの視線の高さってところがいい感じですね!

    関東地方でもようやく、朝夕は涼しくなってきた気がしています。
    (と言いながら今夜もエアコンをガンガン回していますが...)

    もうすぐ冬モノの季節ですか。
    つい先日、猛暑日の記録更新とか言っていたのに、と月日の流れを早く感じる今日このごろです。
    (年齢食ったんだなぁ、と思います)

  3. こちらは扇風機で大丈夫です。

    2013/09/13(Fri) 05:30タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん

    おはようございます。

    最近、なかなか納得のいく写真が撮れないと失望していたのですが、
    今週は少しだけ皆さんにお見せできる写真が撮れました。

    私がメタボなのでカナンの目線の高さには厳しいのです~

    毎日拝見しています。
    ブログ更新されていると、まだ大丈夫と嬉しく思っています。

    頑張らないBipolarさんの姿勢がいい感じです。

  4. 管理人のみ閲覧できます

    2013/09/13(Fri) 15:35- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 2013/09/13(Fri) 17:28まり姫 [ URL|Mail ]

    こんにちは~♪
    カナンちゃんも涼しくなって動きやすくなったのでしょうか(*^^)
    ワンコでも熱中症になりますからね~

  6. 私もやっています・・アフィリ。

    2013/09/14(Sat) 06:04タカシクン [ URL|Mail ]

    鍵コメさん

    おはようございます。

    文章力を褒められたことは一度もありません。
    下手だから何度も読んで何度も書き直しているだけなんですよ。

    アフィリエイトについてですが、私はそれもブログの醍醐味だと思います。
    稼ぐつもりで専門ブログを立ち上げている人もそれでいいと思います。

    好みはそれぞれあるでしょう・・
    自身のブログを訪問していただけるだけでありがたいことでは・・
    気合い入れて書いても、誰も読んでくれていないかもしれないんですから・・

    FC2ブロガーだったら訪問者リストをみて、その人のブログを訪問しなければいいこと。
    私は置手紙の場合、見ないブログは別のカテゴリに分類しています。

    中傷は絶対よくありません、それならやめるべきです。

    心地よくブログを楽しみたいものですね。

  7. 暑いのか寒いのか・・

    2013/09/14(Sat) 06:12タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫さん

    おはようございます。

    涼しくはなったのですが、まだ日中は暑いです。

    会社ではガンガン冷房が効いていますが、
    この季節の境目、冷房が止まった時がこわい・・
    真夏より暑く、汗が噴き出てきます。

    メタボには寒い季節が待ち遠しい・・

  8. 2013/09/14(Sat) 08:31flowrrh [ URL|Mail ]

    こんにちは~

    タンポポ飾ったらダッシュ...

    何があったんでしょうかね(^^;

    暑ささも和らぎつつあるので、
    少し家が伸びるとちょうどよさそうですね(^^)

  9. 暑いです・・・。

    2013/09/14(Sat) 14:43タカシクン [ URL|Mail ]

    flowerhさん

    こんにちは。

    函館も蒸し暑いです。
    12時過ぎで27.4℃・・エアコン再稼動しています。

    今日はカナンも苦しそう・・
    あと数日だと思います、月曜日には最高気温も22℃に下がります。

    台風気をつけてくださいね。
    海は危険ですから・・。

  10. 2013/09/14(Sat) 15:41nomagon [ URL|Mail ]

    タカシクンさん、こんにちは
    カメラ目線のカナンちゃんも
    少し怒ってる?のカナンちゃんもカワイイですね
    前にもお話しましたが先代犬がシーズーだったので
    カナンちゃんをみて表情とかが似ているなーって
    いつも見ています
    今はトイプーですがシーズーと違って
    ノーテンキですよ(^_^)

  11. 台風、気を付けてください。

    2013/09/15(Sun) 05:14タカシクン [ URL|Mail ]

    nomagonさん

    おはようございます。

    トイプーはノーテンキなんですか?
    そうは見えませんが・・
    どの表情も可愛いですよね。

    シーズーは穏やかな性格が好きです。

    我が家は先代に引き続いてシーズーを選びました。
    育てやすい、育て方がわかっているから・・という理由なんですが・・。

    でも、やっぱりそれぞれ個性があって楽しいです。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

