2013
09
20

まさに名月でした・・

今朝の最低気温は11.8℃・・心地よい寒さですね。


それにしても見事な中秋の名月でした。

デジカメで月を撮るのは至難の業・・私だけ?
事前に少しだけ勉強してのぞんだのですが、何も変わりません。

そうだっ!波の音を録ろう!
映像はあくまで資料的ということで・・大森浜から函館山方向です。



ノイズではありません。
津軽海峡の波の音をご堪能ください。 大げさな・・

まあ、こんなもんでしょ・・


この日の午前中、空を見上げると見事な飛行機雲があったので、
iPhoneで撮ってみた・・ちなみにです。

IMG_2189.jpg

それにしても空が高いですね。
肥えるはずだぁ・・・なんのこっちゃ・・

なんか自信喪失的なエントリでしたね。



ランキング参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ 

のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2013/09/20(Fri) 19:34まり姫 [ URL|Mail ]

    こんばんは~♪
    中秋の名月より波の音の方がすごいですね^^
    かなり荒れていましたか?

  3. ベタ凪でした・・

    2013/09/21(Sat) 05:04タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫さん

    おはようございます。

    この夜の海は湖のようにほとんど波はありませんでした。
    文字で表せばサラ・サラのはずなんですが・・

    現状が判らずに音だけ聞けばこういう結果になるんですね。
    ちょっと波があったらもう雑音にしか聞こえないでしょう・・

    残念です・。

    あの・・ボリューム低くして聞いてもらえますか?
    それらしく聞こえるかも・・

  4. 2013/09/21(Sat) 09:22Paganini [ URL|Mail ]

    タカシクーン♪
    おはようございま~すv-222v-16

    動画・・・いいですね~♪


    i-phone5に換えたのですか~?
    早っ!


    素敵な週末を・・・v-22
    またね~^^

  5. 夜は撮れない・・

    2013/09/21(Sat) 16:45タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    こんにちは。

    やっぱりコンデジは日中がイチバン・・
    夜は諦めますね。

    残念ですが、iPhone5です・・5sではありません。
    今回はそんなに魅力的要素もないのでこのまま継続しようと思っています。

    函館のソフトバンクショップでもたくさんの人が並んでいました。
    こんな田舎にも発売日なければいけない人っているんですね。

    今日の東京も暑かったようですね、
    体調管理に気をつけましょう。

    そしたらね~

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

