2013
12
06

とうとうカナンも・・・

今朝は2.2℃と氷点下になることもなく穏やかな函館でした。
でも、今晩から雪予報が出ています。
週間予報でもほぼ毎日に・・・
あまり降らないでほしいものです。


休日はあちこちに用事があって・・
そんな中で見つけたのが激安のクリスマス衣装・・

どなたかのブログでサンタの服を着せるのはいかがなものか・・と読んだことがありましたが、とうとうカナンにも・・・

P1170138 - コピー


女の子ですから赤が似合っていると思いませんか?

この衣装・某ディスカウントショップのペットコーナーで2枚で500円!
思わず購入・・でしたが、ちょっと小さかった。
残念ですが記念撮影だけでも・・
トナカイの写真はありません。

P1170206.jpg



次に行ったダイソーでもやっぱりペットコーナーへ・・
ここでも着せてみたいのがあったので購入・・105円です。

P1170187.jpg


これがまた似合っているし・・
500円が物凄く高価に感じてしまいます。

やっぱり我が家の愛犬ですね、安物がよく似合う・・・




関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. No title

    2013/12/06(Fri) 16:56まり姫 [ URL|Mail ]

    こんにちは~♪
    函館は真冬ですね。
    毎日雪が降るのも大変でしょう。
    こちらは雪起こしの雷鳴だけが鳴っていますが、まだまだ積雪はないようです。
    でも降りだしたら止まりませんからね(笑)

    カナンちゃんの防寒着、素敵ですよ(*^^)
    似合えばお値段は関係ないと思います( ^)o(^ )

  3. 街が白くなりました。

    2013/12/07(Sat) 03:58タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫さん

    おはようございます。

    “雪起こしの雷鳴”・・いいですね。
    豪雪地帯のみなさんには怒られそうですが・・・

    北海道ではふつうに“冬の稲妻”“冬の雷”・・
    歌のタイトルみたいですね。

    降り出したら止まらないのですか?
    (笑)がかえって切実に伝わってきます。

    間違っても雪かきなんかしないと思いますが、
    まり姫さん、この冬大事に過ごしてくださいね。

    函館は少しだけ白くなりました。

  4. No title

    2013/12/07(Sat) 07:46Paganini [ URL|Mail ]

    タカシクンさん♪
    おはようございますv-222v-16

    可愛いです!
    洋服もカナンちゃんも・・・
    値段ではなく、似合うかそうじゃないかではないでしょうか?^^
    人の着る洋服もそうですよね。。。
    素敵なブランドの洋服であっても似合わなければ、素敵ではないし。。。

    と・・・思っておりま~~す(笑)


    素敵な一日を・・・v-22
    へばね~~^^/

  5. ありがとうございます。

    2013/12/07(Sat) 15:27タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    こんにちは。

    可愛いと言っていただいて感謝です。

    今日も奥さんがネットで買った服が届きました。
    これがまた可愛い・・リボンもプレゼントしてくれて・・・

    そのうちしつこくアップさせていただきますね。

    夫婦二人の生活にカナンがいてくれてほんと楽しい・・

    私たち家族に高級品、贅沢品は似合わないようですね。


    そしたらね。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

