2013
12
23

雪もなく散歩日和です・・

寒い日が続いている函館ですが、
道路は走りやすく、とても生活しやすく助かっています。


先週の函館地方はこんな感じでした。
まわりの山々にはうっすらと雪がありますが、平地にはほとんどというか全くありません。
ビニールハウスの手前の畑は真っ黒な土が見えています。

P1170625.jpg

今朝は予報にない雪がうっすらと・・
明日のイブ、雪の予報が出たようです。
ホワイトクリスマスが期待できるかもしれませんね。


週1回のカナンの散歩も雪がなく助かっています。
走ると耳もしっぽも凄いことに・・おまけに目も。

P1170615.jpg

 
今回の衣装?は初めて袖のあるものです。
大きいようにみえますが、ちょうどいいサイズなんです。

P1170643.jpg


とても暖かそうで、気に入っているみたいですよ。

袖があるのは、かじりやすいのが欠点かな・。
一人で服を脱ぐことだってできますからね。

カナンは一人で服を脱ぐ達人?なんです。






関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. No title

    2013/12/23(Mon) 18:56まり姫 [ URL|Mail ]

    こんばんは~♪
    青空が羨ましいです。
    ここ数日晴れの日がありません(^^;
    積もることはないのですが、毎日雪に見舞われています。
    カナンちゃん、服が脱げるのですか(笑)
    着れれば最高ですね~
    さすがにそこまでは無理ですよね^^

  3. そこまでは考えませんでした。

    2013/12/24(Tue) 03:04タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫さん

    おはようございます。

    昨日の朝は1㎝くらい降ったのですが、気温が低くなかなか融けず
    道路はツルツルで怖かったです。
    日中でほとんど消えてなくなりましたが・・・

    そうですよね!
    カナンも脱ぐだけではなく、着てくれたら最高ですね。
    すぐにテレビに出て、有名ワンコになって我が家の経済も安泰なのに・・

    訓練してみようかな?

  4. No title

    2013/12/24(Tue) 10:09Paganini [ URL|Mail ]

    v-255Merry Christmas!v-238

  5. ありがとうございます。

    2013/12/24(Tue) 13:47タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    こんにちは。

    メッセージありがとうございます。

    Merry Christmas!! 

    楽しい聖夜をお過ごしください。
    ご家族皆様が祝福されますように。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

