2013
12
29

今年最後の・・・・

昨夜から10㎝ 30㎝も降ったでしょうか・・
一面真っ白になってしまった函館です。

しばらく寒い日が続くようですが、日中はプラスに・・
正月まで3日あります、一気に融けてしまうかもしれませんね。


今年、飽きるほど皆様にお見せした朝焼けシリーズ・・
自分が気に入った画像をもう一度・・・しつこ過ぎるかも


いい色ですね。

P1160894_20131228135701c32.jpg


神秘的です。

P1150977.jpg


いつ撮ったか覚えていませんが・・

P1140643.jpg


穏やかな海がいいですね。

P1160597_2013122814004194b.jpg



本州の太平洋側のように雪のないお正月を迎えたかったのですが、
無理のようですね。

今日は29日・・もしも、もしもこれが今年最後の更新だったら・・

皆様 良いお年をお迎えください。 

今年も1年間ありがとうございました。 










関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. No title

    2013/12/29(Sun) 06:33Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございますv-222v-16

    素敵な朝の風景・・・全部覚えています^^
    自然ってすごいですよね。。。
    どんな時も美しいと感じます。

    今年もたくさんお世話様になりましたm(..)m
    ありがとうございました。
    来年も仲良くしてね~^^


    ※私は年中無休?!でブログ更新しますね(笑)
    タカシクンもまだ、あと1回くらいはあるんでないかぁ~い^^ぷぷっ

  3. 結構降りました。

    2013/12/29(Sun) 14:13タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    こちらこそお世話になりました。
    甘いものしかコメントできずに申し訳ありません・(笑)

    朝焼けを撮るようになって、
    自然ってこんなにも凄いものなのか・・と思うことが多くありました。
    人間なんかちっぽけなものですね。
    太陽を崇拝するつもりはありませんが、陽が上ってくるとやっぱり見入ってしまいます。

    来年はどんな年になるのでしょう・・
    お互い健康に気をつけて、穏やかに過ごしたいものですね。


    あと一回、あるかなぁ・?

    そしたらね~

  4. No title

    2013/12/29(Sun) 16:19nomagon [ URL|Mail ]

    タカシクンさん
    ブログ年内は最後ですか~

    1年間楽しいブログをありがとうございました
    時間があったらもう1回ぐらいUPしそうですね(^_^)

    TVを見ていて北海道の内容がでてると
    タカシクンさんを思い出す1年でしたよ~
    来年も宜しくお願い致します
    どうぞよいお年をお迎えください

  5. No title

    2013/12/29(Sun) 19:39まり姫 [ URL|Mail ]

    こんばんは~♪
    こちらもどっさり降りましたよ(笑)
    まだ続きそうです。
    寒波が居座っているような感じです(^^;

    朝焼けの写真、個人的には二枚目が好きですね^^

    ブログの更新は今日でおしまいですか。
    私は例年通り無休の予定ですが、タカシクンさんもよいお年をお迎えくださいネ( ^)o(^ )

  6. 私もです・・

    2013/12/30(Mon) 03:22タカシクン [ URL|Mail ]

    nomagonさん

    おはようございます。

    こんな私でも年末になるとそこそこ慌ただしくなるものですね。
    この年末年始、体力的にも大丈夫か?と少し心配になります。

    余裕をもってご挨拶をさせていただきました。
    あと一回、たぶん・・?

    私も横浜の話題が出るとnomagonさんのことを思い出していましたよ。
    東京よりも洗練された街ですからね。

    どうぞ良い年を迎えてください。

  7. また来年・・

    2013/12/30(Mon) 03:34タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫さん

    おはようございます。

    函館も20~30㎝は降ったようで、今もまだ降っています。
    昨日は今年初めて雪かきをしてしまいました。
    意外と根雪になってしまいそうな感じがします。

    そちらは大丈夫ですか?
    どっさり・とは、どのくらいですか?
    1m位も降ったのですか?

    まり姫さんのところに比べたら函館なんか・・
    雪かきだってちょいちょいで終わってしまいますよ。


    今年は少しPCから離れた正月にしてみようかなと思っています。
    義母も息子もいるので・・

    体調はどうですか?
    救急車のお世話にならないお正月をお迎えください・(笑)

  8. No title

    2013/12/31(Tue) 08:11Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございますv-222v-16

    2013年たくさんたくさんありがとうございましたv-238
    来年はいっぱい餡子記事をアップしたいと思います~^^

    良いお年をお迎え下さいませね・・・v-263

  9. No title

    2013/12/31(Tue) 11:35まり姫 [ URL|Mail ]

    こんにちは~♪
    今日は大晦日ですね。
    よいお年をお迎えくださいませ( ^)o(^ )

  10. No title

    2013/12/31(Tue) 21:53Bipolar [ URL|Mail ]

    今年も一年、本当にお世話になりました。
    いろいろとありがとうございました。

    来年が、よりよい年でありますことをお祈り申し上げております。

  11. 明けちゃいました・・

    2014/01/01(Wed) 03:41タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    おめでとうございます。

    返事が遅くなり申し訳ありません・・新年明けちゃいましたね。

    今年も餡子記事宜しくお願いします。

    Paganiniさんの美味しそうなお料理の数々にも
    作り手としてコメントできなくてすみません。
    普段から食べるのが専門ですので・・

    今年もどうぞ飽きずにお付き合いください。

    したらね~・・いい正月を過ごしてけれ!

  12. 今日は少し荒れそうです・・

    2014/01/01(Wed) 03:46タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫さん

    おはようございます。

    いま元旦の朝早く・・コメントしています。

    そちらはどんな元旦ですか・・?

    大雪にならないといいですね。
    穏やかなお正月を過ごされることを祈っています。

    体調はどうですか?
    寒いですから気を付けてください。

  13. こちらこそありがとうございます。

    2014/01/01(Wed) 03:54タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん

    おめでとうございます。

    遅くなって申し訳ありません。
    昨年はありがとうございました。
    いつも楽しく、いや共感して拝見させていただいていました。

    最近の記事・・(奥様とのこと)嫌いじゃありません。
    Bipolerさんの優しさあふれる人間性がわかります。
    不覚にも・と思った気持ちがいいですね。

    今年もよろしくお願いします。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

