2014
01
13

毎日マッサージします。

今朝の気温を調べてちょっと古いけど、じぇ、じぇ、じぇです。
夜明け前の5:58に、なんと-14.4℃を記録している函館です。

最高は-7.0℃予想、寒過ぎるし• •

夜中に雪は降らなかったようで、すこし気が楽です。


今年になってから撮った朝焼けです。
いつだったかな・?
オリジナルの画像データを調べればいいのに、それもしない横着者です。

P1170813.jpg



先日、背中に痛みを感じて奥さんに話したところ、いいものを買ってくれました。

それは「クッションマッサージャ」・・・

P1170878.jpg

背中や首の後ろ、ふくらはぎにも最適なんです。
ヒーターも入って暖かく使うことができます。

P1170884.jpg

器械的なマッサージは苦手なんですが、慣れるとなかなかいいものです。
寝転んでテレビ見ながらふくらはぎを揉んでいます。

安いけどお値段以上です。
いつ壊れても納得できるし、ありがたく使わせてもらっています。

いつもことですが、奥さんはほんと詳しい・・
こんな商品があるなんて、私は全く知りませんでした。

次はなにかな?






関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

