2014
01
26

豹柄のカナン・・

土曜日は氷点下になることもなく暖かい一日でしたね。
ご近所では氷割りの音があちこちで・・

またすぐ極寒に逆戻りするのに、
日差しが降り注ぐだけでじっとしていられないようです。

私たちじゃないですよ・



こんな不思議な雲を見つけました。
空には幾重にも空気の層があることがわかりますね。

写真を撮るようになってから、空の目まぐるしい変化に興味深々です。

P1170947.jpg

やんちゃな操縦士のジェット機が雲を切り開いたのかも・・



カナンの新しい服が届きました。
オバちゃん風の豹柄です・・

P1180082.jpg


奥さんがゴムを緩めたり、足首のところを細工したりして
ぴったりフィット、着心地いいようです。

この日も寒かったので、中にもう一枚薄いTシャツを着ています。
風邪引かれたら病院代のほうが高くつきますから・・

服も何枚持っているのか、数えられなくなったカナンです。






関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. No title

    2014/01/26(Sun) 17:15nomagon [ URL|Mail ]


    カナンちゃん暖かそう(^_^)

    お洋服たくさん増えたね、豹柄似合ってるよ~

  3. No title

    2014/01/26(Sun) 17:17まり姫 [ URL|Mail ]

    こんにちは~♪
    ヒョウ柄の服ですか(笑)
    ワンコにもヒョウ柄とは大阪のオバちゃんたちはひょっとして同じようなものを着せてるかもですよ(爆)

  4. 羨ましい・・

    2014/01/27(Mon) 03:51タカシクン [ URL|Mail ]

    nomagonさん

    おはようございます。

    いつのまにか増えちゃったカナンの服・・
    やっぱり女の子ですから、オシャレしないといけませんね。

    先代犬は男の子でしたが、どんな服着てたのか思い出そうとしても、
    ひとつだけしか思い出せません。
    トレードマークのように、一張羅のように着ていたのでしょう。

    ミスケちゃんは素敵な服をたくさん持っていますね。
    カナンが羨ましいと言っていました。

  5. 似合いますか・・?

    2014/01/27(Mon) 04:02タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫さん

    おはようございます。

    大阪のおばちゃん・・
    私もそう思ったのですが、特定の地名を出したら申し訳ないと思って書くのをやめたのに・・・
    さすがまり姫さんです。

    なぜ、大阪のおばちゃん=豹柄と連想するのでしょう・・
    確かに多いのかもしれませんが・・

    北の大地にも豹柄娘がいてますよ~・・カナン。

  6. No title

    2014/01/27(Mon) 06:34Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございますv-221v-16

    ヒョウ柄良く似合っています。v-218
    超可愛いです!v-238

    雲・・・面白い雲ですね~^^
    私もブログを始めてから、空をよく見ます。
    楽しいですよね~^^

  7. 親バカですみません。

    2014/01/27(Mon) 16:37タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    こんにちは。

    豹柄がこんなに似合うとは思いませんでした、親バカですけどね。
    私のお腹の上で寝ている姿は愛おしくてたまりません。

    私たちに見せてくれるカナンの表情や仕草が上手く伝えられないのが残念です。

    これからも我慢してお付き合いくださいね。


    もっといい写真を撮りたいと思う反面、これくらいが相応かなとも思っています。
    まあ、何事もほどほどにです。

    そしたらね〜

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

