2014
01
22

腕まくらのカナン・・

今朝も-9.1℃まで冷え込んだ函館です。
でも、雪が降らないので助かっています。

まだまだアイスバーンには要注意ですが、
金曜日には最高気温もプラスになるみたいで、これまた助かりますね。

昨冬、道路脇の雪山に突っ込んだので、今年は慎重に運転しています。
ケガはありませんでしたが、事故もいい教訓になりますね。
ありがたいものです。



話題はガラッと変わって・・

ある日のこと、ソファーで休んでいる私とカナンを奥さんが激写してくれました。
完全に眠っているカナン・・かわいいのだぁ~

DSC_0127 - コピー

小さなクマさんのストラップと一緒に・・

DSC_0119.jpg


先代犬は男の子でしたから、ピンク色の服になかなか馴染まなかった私・・

最近はピンクほど似合う服はない・・と思っています。






関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. No title

    2014/01/22(Wed) 06:40Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございますv-222v-16

    v-238相当可愛いわ~~タカシクンカナンちゃん!ぷぷっ


    運転・・・お気をつけ下さいませねm(..)m

  3. 可愛いでしょっ!

    2014/01/22(Wed) 16:47タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    こんばんは。

    相当?かわいい?・・
    そうですか、えへっ・・
    カナンのことでもうれしいですね。

    paganiniさんは運転されますか?
    東京の運転は大変そうですね。
    私はUターンしたあとに地元で取得したので、東京は運転したことありません。
    息子はもう平気で都内を運転していると自慢していました・・悔しい

    そしたらね。

  4. No title

    2014/01/22(Wed) 17:22まり姫 [ URL|Mail ]

    こんにちは~♪
    カナンちゃんとろけるような顔をしてますね。
    至福の時間かも~
    ピンク色とても似あってますよ(*^。^*)

  5. No title

    2014/01/22(Wed) 21:24スナ婆 [ URL|Mail ]

    冬道運転は神経使いますよねー

    お怪我がないようで
    良かったです!


    気を許して甘えてるカナンちゃん、
    めんこい~☆

  6. はい、至福の時です。

    2014/01/23(Thu) 03:33タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫さん

    おはようございます。

    私のほうもとろけるような時間をもらっています。
    私が起きたら飛んでくるし、帰ったら私がカナンを噛んであげます。

    ソファーに横になるときはカナンを抱いて写真のように寝ます。
    しばらくすると暑くなって出て行きますが・・

    毎日規則正しく決まったことをしてくれるのも、してあげるのも楽しいものですね。

    カナンに感謝です。

  7. 暖かくなるといいですね。

    2014/01/23(Thu) 03:54タカシクン [ URL|Mail ]

    スナ婆・さん

    おはようございます。

    今年はタイヤも古くなって昨年より滑るような気がします。
    でも、無理な車線変更をしないことにしたので、
    スピード出し過ぎなければ大丈夫そうです・・。

    スタート時にもたもたしても、
    クラクション鳴らされるだけですから・・・

    我が家はカナンだけですが、
    スナ婆・さんはいつもカワイイ子供たちに囲まれて羨ましいです。

    自分にもいつか孫ができると思うとゾッとしますが・・

  8. 管理人のみ閲覧できます

    2014/01/23(Thu) 06:59- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 都会はいいなあ・・

    2014/01/23(Thu) 15:41タカシクン [ URL|Mail ]

    鍵コメさん

    こんにちは。

    都会なら公共交通が充実していますから便利ですね。
    函館は車がなければ生活できないかも・・
    JRもバスも市電もありますが、あまり充実していないような気がします。

    そして都会はいろいろなイベント、催事があって羨ましいです。
    昔、会社の同僚の女性が結婚して東京に出て行ったときに、
    “これから自分達の人生を楽しんで生きる”と言った言葉が忘れられません。

    新鮮なお寿司をご堪能くださいね。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

