2014
02
13

カナン

今朝も-8.2℃まで冷え込んだ函館。
でも、日中がプラスなので暖かく感じます。
どんどん雪融けも進んでいて、もう少しです。


カナンっ、カナンっ・・

ダメだって~・・カナン

アハ、ハ、ハ・・


奥さんが教えてくれました。
なんとこのセリフ、私の寝言でした・・ビックリですね

今週の散歩です。
すっかりアスファルトも出ていて、安全な散歩ができました。

P1180257.jpg


地面すれすれで撮ってみました。
ウルトラマンに出てくる怪獣みたい・・・

P1180261.jpg


ついているはずのクロスが・・・ない。

IMG_2281_201402110950105a7.jpg


先日、クロスが折れているのを発見しました。

縁起が悪いとかは思いません。

物ではありません・・・です。











関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. No title

    2014/02/13(Thu) 07:16Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございますv-222v-16

    地面すれすれに撮影なさっている方?が“怪獣みたい”って事ですよね~ぷぷっ^^


    夢にまで出てきて・・・いいなぁ~?

    カナンちゃん。。。すんごくめんこいものv-238


    素敵な一日でありますように・・・v-22


    へばまたね~^^/

  3. 怪獣というより、、、

    2014/02/13(Thu) 13:35タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    こんにちは。

    地面すれすれって、なかなかキツいんです。
    家でも上からのアングルが多いのはなぜ?

    どんな体勢からでも撮れるようになりたいものです。

    スマホのカメラももっと活躍させたいです。

    太っていても、使う電話はスマートフォン、、、、なんてね。

    ほんとスマートになりたいです。

    したらね〜




  4. No title

    2014/02/13(Thu) 17:30まり姫 [ URL|Mail ]

    こんにちは~♪
    寝言ですか~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

    カナンチャン目線も辛いですね^^
    でも見える世界が違うと思いますよσ(゚ー^*)

  5. No title

    2014/02/13(Thu) 20:25Bipolar [ URL|Mail ]

    私も愛車を撮るときにいつも思いますが、ローアングルは苦労しますよね、いろいろと。
    「何してるの?」という至極まっとうな詰問だけは、勘弁してほしいものです。

  6. 違う世界です・・

    2014/02/14(Fri) 04:12タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫さん

    おはようございます。

    ほんとカナン目線はツライです。
    イチかバチかでカメラを下げるだけがほとんど・・

    散歩の日にはたくさん撮ってみるのですが、
    いつも同じパターンで新鮮味はありません。

    連写で100枚撮ったら、せいぜい1~2枚でしょうか、使えるのは。
    一眼は凄いんでしょ?

    コツコツお小遣い貯めて・・

    目標っ!デジイチ購入っ!・・したいです。

  7. 根性がありません。

    2014/02/14(Fri) 04:19タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolerさん

    おはようございます。

    私の場合もほかの人から、「犬なんか撮って・・」と言われそうです。
    理解してもらえないかもしれませんね。

    ローアングルが苦労するのは、体のせいなのが情けないです。
    Bipolerさんのようなダンディになりたい・・

    一昨年から始めたダイエットも完全にリバウンドしたようです・(涙)

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

