上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
06
11

函館で本場讃岐うどんを食べてきました。

[函館] ブログ村キーワード

北海道函館  厳密には隣り、北斗市ですが・・

伊予製麺 ダイエー上磯店に行ってきました。 <ホームページはこちら

今年の3月3日にオープンしましたが、行くのは今回で2回目です。

一回目はシステムがよくわからず、緊張したせいか食べた気がしなかった・・?
今日はは暑かったので、「ぶっかけうどん」の冷・並を注文・・気持ち的にも余裕もできた・・?

本場の讃岐うどんがこんな田舎で食べられるとあって大人気のようです。
とくに揚げ物が豊富で、全部食べてみたいものばかりです。
ダイエッターには、ほんとうにたまりません。
今日も食べはじめてから、「写真は撮らないの?」ってことになってしまうんですね~

IMG_0471.jpg

前回と合わせて、サービス券が5枚たまりましたので、次回は並1杯が無料で食べることができます。
こんなサービスもたまりません・・勢いのある企業はすることが違いますね。

ちなみに伊予製麺の親会社は「阪南理美容株式会社」プラージュを展開する理美容業界の会社なんです。
へえ~、なんで? と思いませんか?


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑ ↑ 応援クリックお願いします ! !





関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。