2014
03
17

大阪に行ってきました。

2日間いなかっただけでも、雪融けが大きく進んだように思えます。
土曜日には雪が降ったそうですが、無駄な抵抗は止めてほしいものです。

3.jpg

この画像、特に意味はありません。


この週末、大阪と兵庫に行ってきました。

関西はじつに8年ぶりです。

昔の仲間とドタバタやってきたわけですが、
みんな年も年ですから、大騒ぎまではしません、いやできません。
分別良くほどほど・・

はじめて会ったのが数十年前・・ (これでも年バレないようにしているつもり) 

そんな連中といまでも会えるのが不思議です。
自分だけでなくみんな年相応に老けて・・
7匹のオッサンどころか、7匹のジイちゃんでした。


乗って行ったのがこれ・・
50人乗りの小さな飛行機、伊丹空港直行便だから仕方がないか・・・

P1180516.jpg


窓ガラスに反射している自分のコンデジがなんか恐ろしい・・

狭く小さく最初は怖かったのですが、そのうち慣れてきてイヤホンで音楽に没頭です。
他の乗客も落ち着いていて、トイレに行く人も少なく静かでした・・飛行機の爆音以外は。
イヤホンの音もかき消すような爆音は初めてです。

CAさんは1人乗務のようで、少し大変そうでしたね。


まだ写真の整理もできていないので、ブログ更新もこんなザマで申し訳ありません。








関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. No title

    2014/03/17(Mon) 17:05まり姫 [ URL|Mail ]

    こんにちは~♪
    大坂行お疲れさまでした^^
    飛行機は揺れなかったですか?
    私は飛行機恐怖症になってもう乗れません(前に言いましたよね(*^^))

    最初の写真は函館の夜景ですか?
    素晴らしいですσ(゚ー^*)

  3. おかいンなさいませ♪

    2014/03/17(Mon) 17:57おらがだいち [ URL|Mail ]

    (^^♪オカエリナサァ~イ

    おお チャーター機ですか?ジョイエアー

    自分も時を経ているのに
    たまに会うと「おまえ 老けたナァ~」 「おまえこそ」
    こんな会話から始まりますネ

    道中の ブログ楽しみにしています

    おつかれさまでした

  4. 管理人のみ閲覧できます

    2014/03/17(Mon) 18:10- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 疲れました・・

    2014/03/18(Tue) 05:37タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫さん

    おはようございます。

    小さな飛行機ですから揺れるというより震動がすごくて・・
    車輪出す時なんか飛び上がるような音を出していました。

    記事にも書きましたが、イヤホンでも聞こえづらくなるのにはビックリしました。
    高音は聞こえるのですが、騒音と共鳴しそうな音は聞こえづらくて・・・

    まり姫さんはやっぱり北海道新幹線が開通してからですね。
    飛行機より恐怖かもしれませんが・・(大笑)

  6. 無事に帰りました。

    2014/03/18(Tue) 05:43タカシクン [ URL|Mail ]

    おらがだいちさん

    おはようございます。

    みんな年相応なのになぜか20代のようなつもりで・・
    都合のいいときだけ年寄になって・・

    若いレストランのスタッフに優しいおじさん風に話しかけたり・・
    私だけ“裏で舌打ちしているのに・・”と冷めていました。

    カメラ壊れなくて良かったです。
    危なかった・・

    ありがとうございました。

  7. No title

    2014/03/18(Tue) 09:48スナ婆 [ URL|Mail ]

    お帰りなさい!
    疲れが出てませんか?(笑)

    今日は気温高いけど曇天&雨のいやな天気ですね。

    旅先の写真アップ楽しみにしてますよ~

  8. ありがとうございます。

    2014/03/18(Tue) 15:31タカシクン [ URL|Mail ]

    スナ婆・さん

    こんにちは。

    少しばかり疲れています。

    長期の休みは職場のみんなに迷惑をかけるので、
    帰ってきた日に夜勤を志願した次第で・・・

    中年おじさんにはキツイですね。
    でも、興奮状態だったのか眠くなることもなく仕事できました。

    今日あたりが興奮も冷めてぐっすり眠れそうです。

    旅先の様子はあまり期待しないでお待ちください。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

