2014
04
17

春ですからカナンも・・・

今朝も2.4℃まで冷え込んでいるのですが、さほど寒くも感じなかった・・。
確実に春はやってきているようですね。
いや春真っ只中かも・・


2日ほど前の朝です。

IMG_2326.jpg

一日の中でイチバン清々しいときかもしれません。
この景色を見ている人は少ないと思うだけでなぜか優越感が・・。



奥さんがカナンの春服を購入しました。

第一声が“小保方晴子です・”と・・
小保方晴子さんが会見のときに着られていたようなワンピースでいいですね。

P1190078.jpg


やっぱりSTAP細胞はあったっ!! ”とどんでん返しを期待しているのですが・・

どんどん増えていくカナンの服・・
来月の松前の花見には、先日のセーラー服を着せていくと張り切っている奥さんです。


この日は風が強く、早々と撤収することになったのですが
それでも春らしさを感じる散歩となりました。






関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2014/04/17(Thu) 17:30まり姫 [ URL|Mail ]

    こんにちは~♪
    こんな朝焼けが見たいですね~
    私の家からでは100%無理です。

    カナンちゃんのワンピース、小保方さんワールドですか(笑)

  3. 汚れている空・・

    2014/04/18(Fri) 04:57タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫さん

    おはようございます。

    毎回違った朝焼けを撮りたいと思っているのですが、こればっかりは無理ですね。

    真っ赤な夕焼け、朝焼けは空が汚れているということなんですよね。
    つまり薄い赤の方が空気がキレイということ。

    真っ赤な朝焼けを期待してしまいますが、健康にはよくない?

    これだけでも面白く夕焼け朝焼けをみられますね。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

