2014
05
17

カナンとたんぽぽ・・

一昨日の夜から振り出した雨・・
畑はどうだったのでしょう・・・湿った程度ですか?

まとまって降れば災害になるし・・困った世の中です。



江差線や桜のネタも尽きたので、
久しぶりに朝焼けシリーズです。

P1190232.jpg

それほどでもないなあ・・と思っても、PCで見ると意外と良かったり・・

難しいものですね。
デジイチ買っても上達が保障されるわけでもないですから、
もう少しコンデジでがんばっぺ・・



こちらも久しぶりのカナンの散歩・・
春ですねえ~

P1190266.jpg

見上げて・・・なにをみてる?


おーい・・・カナンっ!

P1190251.jpg


必死に走ってきてくれる姿が愛おしい・・・

たまに通り過ぎることあるけどね。










関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2014/05/17(Sat) 05:43Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます^^
    朝焼けの写真素敵です♪
    今朝の東京もとっても朝焼けが綺麗でしたよ~^^

    たんぽぽとカナンちゃんの写真もすごくいいわ~!

    素敵な一日でありますように・・・

    へばまたね~^^/

  3. 寒いし・・

    2014/05/17(Sat) 15:29タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    こんにちは。

    都会の朝焼けってほんといいですよね。
    大好きです。

    自然の中の朝焼け、夕焼けは素晴らしいのが当たり前で・・
    私でも撮れるのですから・・

    でも都会の風景はさまざまな顔がありますから・・撮ってみたいです。

    久しぶりに東京行きたくなりましたぁ~


    今日の函館はなまら寒かったです。

  4. 2014/05/17(Sat) 16:29おらがだいち [ URL|Mail ]

    (^.^)コンチ
    愚痴っても仕方ないけど
    さぶいですねぇ~

    カナンchan!
    いつ拝見しても 心が和みます(^。^)ホッ
    朝焼けもいいナァ~

  5. 2014/05/17(Sat) 16:57まり姫 [ URL|Mail ]

    こんにちは~♪
    昨日の北海道は吹雪いたところもあるようですね。
    でもやっぱり春が来てるようですね(*^^)
    カナンちゃんも春は嬉しいみたいですね(*^^)

  6. さぶいですね。

    2014/05/18(Sun) 05:16タカシクン [ URL|Mail ]

    おらがだいちさん

    おはようございます。

    函館も寒いです・・
    7℃くらいまで冷え込んでいます。
    このまま、寒い夏になってしまうような気がしませんか?

    暑いのは嫌いですから個人的には大歓迎なのですが、
    冷夏は農作物に影響を与え、
    結果的に我が家の経済に影響を受けるので困ります。

    夏でも寒くなる我が家・・・です。

  7. 春は遅いし・・

    2014/05/18(Sun) 05:20タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫さん

    あはようございます。

    ホントびっくりですね。
    5月の雪は見たくないです。

    春は遅くて夏も短く、秋が来たと思ったらすぐ冬・・
    つまり北海道は冬がいちばん長い・・。

    寒いのは大歓迎・・雪が降らない程度の春、秋が大好きです。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

